※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

ただの愚痴です。どうして男の人は身体がしんどいと寝てるだけでいいん…

ただの愚痴です。
どうして男の人は身体がしんどいと寝てるだけでいいんでしょうか?

私も悪阻で気持ち悪いんだけど、洗濯とかご飯としなきゃならないのに。

旦那が全身筋肉痛で動くたびにうるさく、結局1人で2人を連れて出かけました。

お陰で帰って来てから悪阻が酷いです。

帰って来て、ご飯が研いであるわけでもなく、私はすぐ夕飯の支度。

いつもそう。女の私は具合が悪くても動くしかない。

なんか今までずっと我慢してたけど、もう我慢する必要があるのかなーとまで思ってしまってます。

あー気持ち悪い

コメント

うちゃちゃん

お疲れ様です。
うちもたまにスポーツして筋肉痛筋肉痛、うるさいです。本当にイラっとしますよね。うちの場合は、遊びで筋肉痛なってるんだから仕方ないでしょって言い放ってますよ!家事も子育てもこれして〜あれして〜とチクチク言っています‼️

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    疲れていつの間にか子供と寝落ちしてました。
    うちの場合、旦那が少し幼稚なので、痛いからイライラして子どもにきつく言うので、それに腹たっちゃって。

• 6月11日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

子供にあたるのは本当にやめてほしいですよね。。うちも少し幼稚な部分があるので、他の旦那さんもこんなもんかって思ってます。頑張りましょうね。。

• 6月11日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

本当に。やめて欲しい。

頑張ります😊

• 6月11日
まぃまぃ

今日もお疲れさまです❣️
母強しですね😳さすがです⤴️

私は男性は子供でネチネチで弱虫で甘えん坊だと思ってるので鼻で笑って心でくそガキと思ってます😊
今はシングルで1人で育ててますけど、離婚する前から元旦那はなぁーもしない人だったので私は強くなりましたね😃

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

妊婦じゃなかったらいいんですけど、今悪阻があるので、ケッと笑ってる余裕もなく(~_~;)
    1人で子育てすごいです。

• 6月11日
スヌさん

わかります!!!!こっちは妊娠中でしんどいっていうのになんで少しくらい協力してくれないんですかね(-_-)
こっちは最近お腹がやたらと大きくなってて少し動くのもしんどいし、お腹張ったりとかもあるしで休ませて欲しいのに上の子たちがまとわりついていたずらしたりしてきてもぜんぜん助けてくれません(T_T)

横になってるとただダラダラしてるみたいに言われるし、されたくないなら寝室で寝ればいいだろとか心無いことしか言わないです…
ほんとに悲しくなりますよね(/_;)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございますm(_ _)mそして、共感まで嬉しいです。

そーそー、横になってると怠けてるみたいですよね。でも、私も1つの家事が終わるたびに一回は寝転びますよ。だって気持ち悪いんだもの。

仮病じゃないですよね、男にはわからないんだ!この辛さ(*`へ´*)

• 6月11日
はじめてのママり🔰

体調大丈夫ですか?
私もいつもそれ思います。やっぱり自分が体調悪いときに特に思いますが。。
いいですよねー体調悪いと寝とくだけで。って。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

悪阻と疲れで子どもと寝落ちしてました。お心遣いありがとうございます。

そーそー、体調悪いと勝手に寝てるのとか本当に腹立つ。

• 6月11日