※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
産婦人科・小児科

3歳の子です。一昨日くらいから下痢っぽく1日5回くらいしてます。2回目…

3歳の子です。
一昨日くらいから下痢っぽく
1日5回くらいしてます。2回目以降
オナラが出て漏れた?って感じの量です
便は水っぽくはなくドロ状な感じで
色がベージュっぽい黄色な感じです
熱、嘔吐はないです!
元気もあり食欲はあります。
食欲はありますがお粥などお腹にやさしいのを食べさせてます

この場合幼稚園は行けますか?
みなさんなら行かせますか?

コメント

なっぴ

休ませます(´;Д;`)

みずき

休ませます❗️
1ヶ月前にうちの子も下痢になってましたが、普通便になるまで休ませました❗️

ももな

休ませます😊
友達の前でトイレ間に合わなかったりおならと一緒に出ちゃったら可哀想なので💦💦💦