※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に1万円程度で回転式でないチャイルドシートを探しています。ネビオのネムピットやスリムピット、joieの使い心地を知りたいです。

チャイルドシートについてです。
7ヶ月の娘に新しいチャイルドシートを
買い換えようと 回転式ではないもので
探しているのですが、予算はだいたい
1万円くらいのもので 何かオススメはありますか?☺︎

また、ネビオのネムピット、スリムピット、
joieのチャイルドシートを使っている方
いらっしゃいましたら、使い心地を教えて下さい(^^)

コメント

あ

ジョイもネビオも使っています♡
新生児には、リクライニングがもう少しあったらと思ったぐらいで、7カ月ぐらいなら大丈夫ですよ♡
ネビオは、ちょいクッションが分厚いので、ジョイのほうが私的には好きです♡

  • りぃ

    りぃ

    毎日のように検索して どちらに
    しようか迷っていたので すごく
    助かります😍 デザインやカラーも
    ジョイの方が好きだったので 私も
    ジョイにしようかと思います🤔🔥

    • 6月10日
  • あ

    ジョイ、かわいいのがたくさんありますよね♡私は、ジョイのモカを使ってます♡かわいいですよ!!

    • 6月10日
  • りぃ

    りぃ

    わたしも たくさんある中から
    モカが一番候補だったので
    モカで決定です🤣❣️
    やっぱりかわいいのですね😍
    とても参考になります!あり
    がとうございました🤗💓

    • 6月10日
にこ

両方の実家でjoie使ってます♡娘を乗せるのはたまにですが、それでもぐずったりしません。金具が少し止めづらいですが、慣れればそんなに気になりません。

  • りぃ

    りぃ

    joieはデザインもかわいくて
    迷っていたので とても参考に
    なります😭❣️ 金具が止めず
    らいのですね💦 子供がぐずらず
    乗り心地がいいもので 探して
    いたので検討しようと思います🤗

    • 6月10日
  • にこ

    にこ

    可愛いですよね💕汚れや熱の吸収率のことを考え、私の実家ではマリーンを買いました。落ち着いたカラーで素敵だったので義実家のものもマリーンにしました💕参考になれば幸いです(*´-`)

    • 6月10日