※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

実家の家族の中で、母だけが旦那と相性合いません💦というか旦那はそこま…

実家の家族の中で、母だけが旦那と相性合いません💦
というか旦那はそこまで気にしないのですが、母が…。
いろいろと文句が出ます。
ちなみに旦那側は、お義母さんは結婚式前に亡くなっており、一人暮らしのお義父さんだけ。
そんな中、1ヶ月検診で下の子の体重が増えてない事がわかり、一週間入院する事に。
そしてやっと明日退院、という日に上の子が大好きなディズニーのパレードが市街地であるとわかり、時間の都合上母が連れて行く事になったのですが、旦那も直前までのNPOの仕事を終えて合流する話になったといいます。
しかし母の前でも気を遣えなくて常識も外れる事があり、上から目線の物言いで揚げ足取りの旦那の事、何が起こるやら不安で不安で😭
普通、旦那と上の子と母、で不安なんてあります?
信じられない😂

コメント

ゆい

うちは逆で、旦那が私の母を嫌ってます😑笑
母がだらしがないのがいけないのですが😂
なので旦那、子供、母の3人だけは今まで1度もありませんw

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね〜💦
    今回はどうなる事やら、怖いです(苦笑)

• 6月10日
  • ゆい

ゆい

旦那様に合流やめてもらったらどうですか?😂

• 6月10日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

今さらごちゃごちゃするのも面倒なので、母の前で写真やビデオとか以外には携帯触らないで(ゲームはしませんが、SNS中毒なので💦)とだけ忠告LINEしておきました。
    上の子は、パパに会えると思ってるので。
    里帰り出産での入院になったので、なかなかパパに会えてないので

• 6月10日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね💦
    何もないことを祈るしかないですね😭

• 6月10日