※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お子さんがいる主婦の方にお聞きします。妊娠希望をしていて、1日、どの様に過ごされていますか?

お子さんがいる主婦の方にお聞きします。妊娠希望をしていて、1日、どの様に過ごされていますか?

コメント

ぴむ

妊娠するために何かしたとかはないです!普通に日常生活送ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事をして、お子さんをみての1日ですか?

• 6月10日
  • ぴむ

ぴむ

そうですよ!普段通りの生活です(^^)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段通りの生活を過ごされて、妊娠されるなんて、羨ましいです。

• 6月10日
naaco

私も、通院の日以外は妊娠のために特に何かするとかはないです💦家事と育児って感じです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。分かりました。

• 6月10日
2児の母

普通に生活してます٩(ˊᗜˋ*)و
育児しながら家事してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり育児と家事なんですね。何か特別な事をしているのではと思ってしまいました。

• 6月10日
めぐも

はい!私は時間あればウォーキングやラジオ体操、湯船に浸かるなどしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお子さんと一緒にされていましたか?

• 6月10日
  • めぐも

めぐも

こどもが保育園行ってる時に時間があればやってました!
    すいません、、、子供が側に居た時にって事ですよね?私勘違いしてました^_^;笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、謝らないで下さい。大丈夫です。
    やっぱり子どもがいるとウォーキング等も出来ないですよね。

• 6月10日
  • めぐも

めぐも

私は、自然妊娠ほぼ不可能で、体外&顕微でしか妊娠の道がないもんで^_^;

なので、出来そうな事は後悔したくなかったので、ウォーキングなどしてる感じです★
    何もしないで妊娠するってのが羨ましいです( ノД`)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    本当、後悔したくないですよね!一周期一周期、とても大切にしてます。リセットしてますけど(。>д<)
    私も、何もせず、自然妊娠される方が、本当に羨ましいです。

• 6月10日
  • めぐも

めぐも

一周期 一周期大切にされてるってとても素晴らしいと思います♡
    私は流産もしてるので、(多分今回もまた流産かも、、)ホントに妊娠って奇跡の連続で成り立ってるってつくづく思いますッ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

お互い妊娠出産出来るように頑張りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されているんですね!おめでとうございます。大丈夫ですよ。妊娠、継続されることを祈ります。
    そうですね。妊娠は奇跡ですよね。赤ちゃんは本当に授かり物だと思います。
    妊娠できる様に、頑張ります。
    お体に気をつけて下さい。そして元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪

• 6月10日