※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

はぁー。また息子を怒ってしまった。今思うとそこまで怒るようなことじ…

はぁー。また息子を怒ってしまった。今思うとそこまで怒るようなことじゃなかったなと反省。ニュースでやってる虐待されて亡くなった5歳の女の子と同じ年齢。5歳に求めすぎてるよな。まだ産まれて5年しか経ってないんだもんね。そりゃできないことの方が、分からないことの方が多いよね。本当にごめん。
笑顔、笑顔☺ ぐっとこらえて深呼吸、深呼吸。

コメント

☆milky way☆

私もさっき5歳の次男に怒ったところです💦風船で遊んでいて10ヶ月の次女を倒して泣かせたから…昨日からこれで3回目😑 (危ないって言ってるのにわからないから風船割ります!貸しなさい)と言ったら泣いて嫌がってた😰

風船は戸棚に隠しました。今(〇〇ちゃんにごめんねする)と言ってきました💧
虐待は絶対ダメだけど、やっぱり怒る時は私は怒りますよ😅 きっと怖いかーちゃんです💦💦

• ハルカ

ハルカ

私も怖いママです(^-^;💦
    怒りんぼママは嫌だ!優しいママがいい!って言われます。

私も何回言ってもの時は怒りますね。
    なかなか聞かない息子なので、毎日毎日困ってます( ´•д•` )💦

• 6月10日
コウ

大丈夫ですか?
虐待と躾は違いますから!

• ハルカ

ハルカ

そうですよね。
    いけないこと、危ないことしたので怒ったのですが、クールダウンして思えば、そこまで怒ることなかったなって反省です。
    本当に聞かない息子なので、毎日毎日困ってます(´ヮ`;)

• 6月10日