※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

子供が一日中起きていて、熱は37.2度で変化なし。おしっこやうんちは正常。具合が悪いか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

皆さんだったらどうしますか?病院連れて行きますか?(子供の事で)

今日朝の7時半に起きてそっから夜の9時半ぐらいまでずっと?起きていて寝たと思っても20分もしないで起きたり…と…おっぱいはいつもと変わらず。熱は37.2でした。おしっことうんちはちゃんと出てます…これは具合い悪いのでしょうか?これくらいの時期の子で1日起きてたりするのって普通ですか?同じような事あった方いますか?コメントお願いします…

コメント

mako0610

私も生後1ヶ月の息子います。もしかしたら、子供さんは今日は起きる日だったのかも?!うちもありますよ。良くお昼寝してくれる日もあれば、30分寝て起きて授乳の繰り返し。抱っこだと寝てるけど下ろすと起きる…_| ̄|○今日がまさにそれでした。熱も37.2度だったら赤ちゃんには平熱なので大丈夫だと思います○

coha

問題ないと思いますよ(^-^)
赤ちゃんの平熱は36.5~37.5℃ぐらいですし、ちゃんと飲めてちゃんと出てるのならそのまま様子をみてはどうでしょうか。

1日起きてることはないと思いますが、しっかり眠れてたからその次起きてる時間が長い時はあります。