※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

娘がいきなり高熱を出しました。昨日の夕方に娘の体が熱く感じ体温測っ…

娘がいきなり高熱を出しました。
昨日の夕方に
娘の体が熱く感じ
体温測ったら39.4でした。
熱以外の症状は何もなく
ただただ高熱出しただけです。
夜間診療に電話し
座薬だけもらいました。
先生からは
熱以外に症状出たらまたきて、とのことだったので
今日も熱以外は元気なので
なるべく暖かくして水分補給と
食事はちゃんと取れるように、とやっています。
今の時点で38.3でした。
明日ちゃんと病院に連れて行きます。
何が原因なんだろう。
突発性発疹かなぁついに?
ちなみに娘は元気です!
喋るし踊るし食べるし飲みます!

コメント

梅ちゃん

明日か明後日熱下がってきてから愚図り出したら突発な気がします。