※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

6月の終わりに初めて娘と一緒にディズニーランドに行きたいと思ってます…

6月の終わりに初めて娘と一緒にディズニーランドに行きたいと思ってます😊
私自身が久しぶりなのでドキドキ❤️

その頃娘は10ヶ月になったばかりです。
ベビーと一緒に楽しめるオススメや、持っていった方がいい物、パーク内で気をつける事などなど、アドバイスお願いします☺️✨
まだ梅雨の時期でしょうから、梅雨対策も教えていただけると助かります!

コメント

ちゃー

私は最近パークデビューしました!!
どーしても私が行きたかったので勢いで行ってきました!

赤ちゃんでも乗れる物は意外とあるので乗り物も楽しめますよ!
あとは、ランドですと授乳室が2箇所ありどちらもとても綺麗でしたよ!

自分のベビーカーで行くなら似たような物がたくさんあるので、間違えないように気をつけた方がいいですね。私は抱っこ紐で行きました!

久しぶりであれもこれもやりたかったですが、無理せず余裕もって楽しんでください!

今の時期ですと、初めてなら写真のシールをもらえますし、イベントで七夕やってるので願い事書くのも楽しいですよ!

• しい

しい

パークデビューされたんですね✨✨
    授乳室二箇所あるのは有難いですね☺️
    あっ!七夕の願い事🎋いいですね!書いてきたいです〜✨
    そのシールも貰えるの楽しみです❤️
    ありがとうございます😊

• 6月10日

うちも10ヶ月で行きました!

パレードは何だこれ?って感じだったんですけど、グリーティングではニコニコしてましたよ!あとは、デビューシールともらったんですけど、シルエットスタジオもデビューのいい記念になりました!完成した切り絵は2つもらえるんですけど、そのうちの1枚にミニーちゃんのサインをもらってきました!

ベビーカーを持参するならハンドルカバーなど、すぐに自分のものと分かるような目印、レンタルでも目印があるといいんですけど他にはS字フックなど荷物をかけるためのものがあると便利です👌🏻

ベビーセンターは一度もお世話になることなく1日過ごせました!食事はベビーフードを持参して、パレードの待ち時間や大人と同じタイミングでレストランであげました。他にはパンとその日だけ特別!と決めてジュース持って行きました!4月だったんですけど30度近くまで気温が上がった日だったので、お茶だけじゃ水夫が足りるかわからなかったので、ジュースならゴクゴク飲んでくれるかなと思って持って行きました!

お子さんがその頃立てるかつかまり立ちか歩くか、わからないので何とも言えませんが、うちはその頃まだつかまり立ちでベビーフィートのようなものを持って行ってよかったなと思いました。いろんなところでつかまり立ちさせるのに、普通の靴下よりは良かったと思ってます!

雨対策はベビーカーのレインカバーと大人はレインコートですね!最近100均に売ってる靴のレインコートも気になってます!

• しい

しい

同じ10ヵ月の時に行かれた方からのアドバイス嬉しいです❤️

グリーティングでニコニコしてくれたんですね!それは嬉しい✨
    シルエットスタジオは行ったことないです!チェックしてみますね!

ベビーカーは持参するかレンタルかまだ迷ってるんです…でもなるほど、目印にS字フックですね!用意しておきます👍🏻

レストランは予約はされましたか?せっかくだし、ベビーセンターでもいいけどレストランで食事もいいですね✨
    離乳食以外にお菓子は持って行くつもりでしたが、パンとジュースいいですね!
    ちなみにその頃パンってどんなパン食べれてましたか?今まだ食パンしか食べたことがないので💦

つかまり立ち好きなので、靴下じゃ可哀想だよな〜と思ってました!ベビーフィートみてみます!

ベビーカーのレインカバーも持って行った方が良さそうですね!

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月11日

退会ユーザー

キャラクターを認識にてニコニコしてたわけではないと思うんですけど、周りが笑ってるとニコニコする子なのでタイミングよく笑ってくれました🙇🏻‍♂️💗

レストランは予約しなかったです!いつも行く店のうちの1つは予約できないってのもあるんですけど、なんだかんだで予約なしでも1日過ごせてます!パンはアンパンマンのミニスナックをあげてました。ただ、結構甘いのでそこが気になるならやめたほうがいいかもです😂ディズニーには持って行ってないんですけど、その頃にはロールパンとかも赤ちゃん用?子供用?のパンもあげてましたよ!

• 6月11日
  • しい

しい

周りにつられて笑うなんて、可愛いですね☺️💓

レストラン予約なしでもなんとかなりそうなんですね!
    パンも教えていただきありがとうございます✨早速買ってきて食べさせてみようと思います!

• 6月11日
日月

楽しみですね❤️

今日行って来ました(^^)
雨でベビーカーを押すと思うので、長靴の方が安心かな?と思います☺️(ベビーカーで気づかず水溜まりに入ってしまったりします💦)
私はレインコートで今日は移動しました。

離乳食はベビーセンターであげている家族もいますし、もしレストランで一緒に食べられるなら温めてもらえますよ。
公式サイトで、条件を絞ってアトラクションを調べることができるので見てみてください(^^)「ママスタイル」です。

• しい

しい

今日行かれたんですね✨
    長靴!なるほど〜🤔レインコートは考えてましたけど、それは思いつかなかったです!
    ベビーセンターって授乳室がある所ですね!そこで離乳食も食べれるんですね✨レストランも温めてくれるなんて、さすがディズニー❤️
    ママスタイル…チェックしてみます👍🏻
    ありがとうございます😊

• 6月10日