※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビこき
妊娠・出産

悪阻が早く始まり、双子の可能性も考えられます。前回はつらい経験だったようで、今回も心配しています。

二人目の妊婦です。
今回の悪阻が4w過ぎからすでに始まり一週間が経ちました。
前回よりも2w早いです。

そんな方見えますか?

悪阻が早く始まり重いと双子とか聞いたこともあります。
前回はたった二週間しか楽な時期がなく出産まで本当につらかったです。。
後期の悪阻も苦しくて今回もずっと続くのかと思うと凹みます。。

コメント

柴10

私も今2人目妊娠中です。
2人目は悪阻が早くから始まり、1人目の時より酷くて参っています。 1人目は悪阻が落ち着くまで−2キロくらいしか体重減りませんでしたが、今回は既に−5キロ…。ちなみに、双子では無かったです!
終わりが見えない分、辛いですよね。お互い頑張って乗り切りましょうね♡

  • チビこき

    チビこき

    メール早速ありがとうございます!!!そうなんですね!
    二人目の方が辛いのですか!
    5キロは辛いですね!
    この辛さは経験している人にしか分からないですもんね。分かりますよ!
    お互いベビちゃんの為に乗り越えましょうね❤️

    • 11月12日
ゆち

私も4wから悪阻があり
重かったです(TT)
梨とオレンジしか食べられず
トイレと布団の往復でさえ
息切れしてしまい
ほぼ寝たきり状態でした。
でも双子では無かったです♪

悪阻は辛いですよね💦
精神的にも肉体的にも
本当に参ってしまいます(TT)
無理だけはしないで下さいね💦
早くチビこきさんの悪阻が
落ち着きます様に...♡

deleted user

私は、生理予定日ぐらいから悪阻が始まり上の子の時より重かったです( ̄▽ ̄)病院に行ったら、まさかの双子でした^ ^5wには双子と分かりましたよ〜!
14w頃には、悪阻も終わってそれからは割と何もなく過ごせてます!