※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

産後急に性欲がなくなり、息子を産んで1年もたつのにまったく湧きません…

産後急に性欲がなくなり、息子を産んで1年もたつのにまったく湧きません。そのせいで旦那ともギクシャクになる事が何回もあります。私が悪い事もわかってますが、寝る時になるといちゃつこうとしてきたりとおっくうになってしまいます。息子が寝た時がゆういつの自分時間なので1人にしてほしいと思ってしまいます。旦那が嫌いな訳ではないんですが、触ってほしくないし、したくもないです。こんなだったら、旦那も愛想つかすのわかっているけど、したくないのわしたくないので毎回断ってばっかりです、
ちなみにやってない訳ではないんですが、旦那が性欲強いので嫌になってしまいます。
皆さんわ旦那さんと頻繁に仲良ししてますか?

コメント

kokoa

最近やっっと欲が出てきてしましたー!ほんと、お気持ちわかりすぎます😭

  • なつ

    なつ

    共感してくれる人がいてくれて嬉しいです😢こんな事でゴタゴタなりたくないのにっておもいます!!私も欲がわいてくれるといいんですけど😂

    • 6月10日
まーちゃん★

私もです!
上の子産まれてから嫌で嫌で仕方ありません!
生理的に無理!!なぐらい嫌です(笑)
上の子出産後に数える程度で、
下の子妊娠してからは今まで1回もしてません。

  • なつ

    なつ

    そーなんですね!私もできるならしたくありません😭こんな状態で2人目とか無理だーて思ってます😭

    • 6月10日
でぶごん

妊娠がわかってから1度もしていませんw
そして主人は性欲が弱いのでお互い興味ない感じで、それはそれでさみしい⁉︎ですw(´∀`)💦
息子がいるだけで満足なんですよねーw(^.^)

  • なつ

    なつ

    旦那さん性欲弱くて羨ましいです😭でも、それわそれで寂しいかもしれないですね😂私も息子がいるだけで満足です!!息子になら、チューなんて簡単にできるのに😂

    • 6月10日
ちーびさん

頻度減って3日に1回くらいです😂

寝不足でも 必ず毎日
こどもとの時間、旦那との時間、ひとりの時間は
とるようにしてます

  • なつ

    なつ

    尊敬します😭私なんて、息子の時間とひとりの時間だけでいっぱいいっぱいで旦那との時間なんていいやーて思ってました。😭旦那も寂しいかもしれないですね😭まだするのわ乗り気ではないですけど、旦那との時間も取るようにしてみようと思います!

    • 6月10日
deleted user

私はそういうのがなくて、産後2ヶ月頃から週3くらいでしてます🙂
産後20日で誘ってきたときはさすがに断りましたけど🤣🤣

  • なつ

    なつ

    羨ましいです😂妊娠前は毎日のようにしてたのに〜て思ったら今私、相当ヤバイなーて思います😂
    旦那さんヨンさんとやっとイチャイチャできると楽しみにしてたかもしれないですね😂仲良しでいいなーて思います☺️!

    • 6月10日
むさこ

授乳をやめたら少し戻ってきましたー!
でもそれでも数ヶ月に数回ですね…
妊娠まではほぼ毎日してたので、旦那に悪いです…

  • なつ

    なつ

    私も妊娠前までわ頻繁にしてたので、旦那に申し訳なく思うんですが、全然湧かなくて😭、、旦那にも、性格も何もかも変わったねって言われるしまつです!

    • 6月10日
  • むさこ

    むさこ

    それは旦那さん、相当キテますね…
    正直に話してみてはいかがですか?
    傷も痛いしホルモンバランスみたい。
    そのうち戻るけど、みんな周りも少しの間、しんどくなるみたいだから、少し待ってねみたいな。

    • 6月10日
  • なつ

    なつ

    結構前にそんな感じな話をしてみたんですが、男の気持ちもわかって!みたいな感じで返されたので😭
    このままだったら結構ヤバイかもみたいな感じで言われました。=離婚みたいな感じです!!

    こんな感情にさせてる自分が悪いんですが、今日しよう!って思って、夜が来るとまた憂鬱になっての繰り返しで
    今も絶賛ゴタゴタ中です、、😭

    • 6月10日
  • むさこ

    むさこ

    産後の少しの間も我慢できなかったらどうするんですかね…
    一人で処理できないんでしょうか…

    そんなイヤイヤやられても旦那さんも嫌じゃないんですかねえ…困りましたね

    • 6月10日
deleted user

私も触れられるのも軽いキスも嫌で全然したくないです😂
2人目なんて無理かな〜と思ってます😅

  • なつ

    なつ

    私もです😭
    こんなんぢゃ、2人目なんて絶対無理ーて思ってます😭

    • 6月10日
たも

上の子妊娠してからしなくなり2人目のために解禁、3、4回排卵日付近にしてまた妊娠してから一切してません💦

私自身もやりたくもならないし、むしろ気持ち悪いし、主人に色気もないしムードも皆無なんでそんな気に全くなれません。
向こうはたまにはしたいみたいですがよくこんなだらしない体でも欲情できるなぁと感心します。が、応じないです(笑)

離婚理由になろうがなんだろうが嫌なことを無理やりやらされるのはどうなのか?と思うので絶対やりません。

  • なつ

    なつ

    それわかります。お腹もブヨブヨでだらしない体なのによく欲情わくな〜て思います😂半年前ぐらい旦那にこのままだったら、俺結構きてるからヤバイと思うよ?って言われてこれで、離婚したいならしてくれって思いました😭!!

    • 6月10日
いのパン

凄く分かります。
私もです。

だから夜が憂鬱です(泣)

嫌すぎて実家に逃げてるくらいです😭

  • なつ

    なつ

    共感してくれて嬉しいです。

    ほんとに夜が憂鬱すぎて、息子にまだ寝ないでーて思ってしまうぐらい嫌です😂。
    実家に逃げれて羨ましいです😂
    実家遠いので全然帰れなくて、、、
    私もできるなら、実家に逃げ出したいです😂笑

    • 6月10日
おちびまま

まったく一緒です😭
子供もねて、ゆっくりしたいのにくっついてきたりちょっかいかけてきたりしてしますが本当に嫌です。嫌いではないけど、触ってほしくないですよね😔
昨日もエッチするしないで揉めました。本当にしたくないです。しても、早く終われ〜と思ってます。
頻度は週2〜4です。

  • なつ

    なつ

    ほんと嫌ですよね😭!!私達も現在ゴタゴタ中です!こんな事でいちいちケンカしたくないのにって思います!

    わかります😭お願いだから早く終われーて感じです!うちら、今年入って三回ぐらいで2ヶ月に一回ぐらいです。旦那がそろそろ愛想つかすのわかってますが、したくないのわしたくないのでほんとストレスです!

    • 6月11日