※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後1ヶ月検診無事おわったんですが先生に聞くの忘れたので教えてくださ…

産後1ヶ月検診無事おわったんですが先生に聞くの忘れたので教えてください(>_<)
悪露はまだ終わってないんですが運動するなら悪露が終わってからのほうがいいですか?お風呂浸かるのも悪露終わってからですかね?

コメント

お風呂は何も言われてなければ大丈夫だと思います。
運動はやめた方がいいかもしれません。
出産は全治3ヶ月の大怪我を負ったのと同じ体のダメージがあるそうです。
あまり無理に動くと、産後の肥立ちが悪くなって更年期に響きますよ💦

• ままり

ままり

全治3ヶ月!!
    体の負担すこいんですね( ˟_˟ )
    早くダイエットしたかったんですがのんびりやってこうと思います。
    ありがとうございます😌

• 6月10日
y

私は悪露が終わりかけだったけど
まだ出てました!だけどお風呂はもう
入っていいと言われましたよ( ^ω^ )
運動も、1カ月検診後からは徐々に
していいそうです( ^ω^ )

• ままり

ままり

ほんとですか😍
    さっそく明日からお風呂再開しようと思います\(^^)/
    徐々に・・・ですね!寝ながら出来るようなことから始めます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月10日
アーニー

運動は2ヶ月くらいからと言われました。軽い散歩からしてくださいって。

• ままり

ままり

そうなんですか😨
    もうすでに上の子に付き合って散歩しまくりです((´д`))
    無理せずのんびりやってきます。
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月10日