※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

1歳の子供がミルク以外の飲み物をあまり飲まず、脱水症状や便秘で悩んでいます。お水、りんごジュース、麦茶を試しましたが改善しません。

1歳の子供がミルク以外の飲み物をあまり飲んでくれません。
マグでも哺乳瓶でもちょびちょび飲むくらいでミルク程の勢いではなかなか飲んでくれず脱水症状が心配です。
実際便秘にもなってしまっていて本当悩んでいます。

ちなみにミルク以外では、お水、りんごジュース、麦茶を与えました。

コメント

コルン

うちもお水、お茶、赤ちゃん用りんごジュースなどのまないです!
アンパンマンの野菜ジュースとかぶどうジュースなら飲んだので、それ常備してます。
暑い日の昼に一回くらいしかあげないですけど、飲まなくて脱水なるよりいいとおもって。

• ぶー

ぶー

コメントありがとうございます。
    本当悩みですよね😭
    野菜ジュースとぶどうジュース!それはまだ試してなかったのでやってみようと思います!

お互い早く飲み物ガブガブ飲んでもらえるといいですよね(>_<)

• 6月10日