※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

1歳の息子はベビーソープで洗っていますが、アンパンマンのシャンプーを使ってもいいでしょうか?

来月で1歳の息子はお風呂のときベビーソープで頭も体も洗っています。
みなさんのお子さんはまだベビーソープで洗っていますか?
薬局でアンパンマンのシャンプーがあったのですがそれで頭は洗ったほうがいいですか?

コメント

ママリ

私は2ヶ月ぐらいから大人用のボディソープ、大人用のシャンプーです😊

ばぶりー

うちは1歳半過ぎてますが、いまだに固形石鹸泡だてて頭から爪先まで洗ってます😊

ゆりぽよ

ちょうどさっき
シャンプー買ってきました!笑

昨日までは全身用の
泡のベビーソープです😊
髪のきしみとかが気になって
シャンプー使うことにしました!
特にまだ髪のからみやきしみが
気にならないようでしたら
ベビーソープでも大丈夫みたいですよ♪

結優

まだ髪の毛洗ってもゴワゴワにならないからベビーソープで全身洗ってます。

詰め替えがなくなったら大人と一緒にしようか考えようと思います。

まだ赤ちゃん用の全身ソープです😄
夏なのでちょっと全身用だと頭が匂うのでそろそろ子供用にしようかと思ってます😊
実家で大人用使ったら、おまたと目にしみて痛い言われたので子供用買うつもりです😄

なな

この前まで固形の牛乳石鹸で全身洗ってましたが、
寝る前に痒くなるのか頭をかきむしるようになったので、
キッズメリットの泡で出てくるやつにしました。それからは頭かかなくなりました。

ふみころん

末っ子は、お兄ちゃんたちと同じもので、髪はメリットの泡シャンプー、体はビオレの泡ソープを使っています!