※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
その他の疑問

セルフカットしたいです😣💦美容院の雰囲気とか人に触られるのが嫌いでカ…

セルフカットしたいです😣💦

美容院の雰囲気とか人に触られるのが嫌いでカットになかなか行けません。。。

どうにか自分でセルフカットしたいのですが、いい方法ないですか?
無謀ですか😭?

胸下ロングですが、鎖骨ぐらいまで切りたいです

コメント

ぞう

無謀だと思います。
セルフで切るなら、10分カットとか1000円カットとか、サッと終わるところに行った方が良いと思います。。。

触られるのが嫌いで、嫌で嫌で仕方なくて、無理だと言うなら、肩下までセルフカットして、毎日結ぶとかアップにするとか、カットラインが見えないようにダウンスタイルにしないとかですかね。。。

あとは、器用な方であれば、セルフカットでも綺麗に切れたりする方もいます!
または、癖毛でパーマのような強いウェーブがあり、カットラインが見えないとか。。。

さかさかさ

すきバサミでしたらうまくできました

ままり

無謀じゃないですよ☆最近セルフしました(笑)私の場合は鏡見ながらテキトウカットです(笑)旦那には好評でした(*^^*)YouTubeにわかりやすいセルフカット動画結構ありますよ❗動画あるぐらいだからセルフカットしてる人って意外に多いのかなーって思います☆こだわりとかなければ全然セルフでいいとおもいます(*^^*)失敗したら伸びるまで結べばいいしってぐらいの気持ちでしました(^○^)