※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
妊娠・出産

2歳差で子供が欲しい場合っていつぐらいに仲良しすればいいんでしょう?

2歳差で子供が欲しい場合っていつぐらいに
仲良しすればいいんでしょう?

コメント

来年の7月から妊活して、再来年の6月までに妊娠すれば、2歳差になると思います。

二児の母

1歳2ヶ月からではないでしょうか??

na-chan

一人目が一歳過ぎたくらいから始めると、年齢が二歳差になると思います😊
学年が二年差だと、生まれた月によっても変わると思いますが☺

おかーちゃん

娘さんが1歳になる頃に妊娠すれば
2学年差だと思いますよ💕

かさ

全員2歳差なんですが、上の子が一歳なるかならないかの頃には、子作り始めてましたね。
2歳差って意外と上の子が小さい頃に準備しないと、すぐ三歳差になっちゃうので(>_<)
例に挙げると、長男が1歳5ヶ月の時に次男妊娠、結構ギリギリで2歳差です。
次男が一歳3ヶ月の時に三男妊娠。
三男が8ヶ月の頃、今現在お腹の子供を妊娠。これでも、年子に近い2歳差です。

誕生月の早生まれ、遅生まれにもよるんですがね(´・ω・`)

a

息子が5月生まれで、次は秋生まれほしあなーと思ったので1月に仲良しして、10月出産予定です!2歳差です!

• a

a

息子が1歳半くらいの頃でした!

• 6月10日
りんりん

2学年差でいいですかね??
そうすると2021年3月までに産まれていれば2学年差ですね!
2019年の5月以降おそくても2020年の5月あたりまでにチャレンジしておけばいいとおもいます。

4mama❥さーみぃ

うちは9ヶ月で妊娠して2歳差になりましたが2歳差の年子になってしまいました😱

R

上二人1歳1ヶ月差ですが、
2月生まれ、4月生まれなので
学年は2学年差ですよ😊

ポテト🍟

1人目は今年の11月出産予定ですが、私も次の子は2歳差にしたくて、まだお腹の子が産まれてもないのに、以前計算しました。笑
来年の7月〜妊活初めると2歳差になりますよ👍🏻✨

noname

みなさんご丁寧な回答ありがとうございます!自分で逆算したのがあってなかったのでよかったです💦!
本当にありがとうございます😌🙏🏻