※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昼は添い寝で布団に横になるが、夜は抵抗される。息子が抵抗する理由がわからず悩んでいる。

布団に置くと、ものすごく抵抗されてしまう背中スイッチ…昼と夜で、感度がだいぶ違うのですが、皆さんのお子さんはどうですか?

うちは、昼寝は、添い寝だと比較的抵抗が少なく、布団に横になってくれますが、夜だと、いくらゆっくりと体をくっつけながら下ろしても、タオルで巻いていても、手足をバタバタさせて、私は息子のビンタをくらいます…(^_^;)

なんで夜だと抵抗されるんだろう…と悩む日々です…。

コメント

(∗•ω•∗)*¨*•.¸¸♪

頭から置いてお尻を最後にするといいみたいですよ\(^o^)/
うちの子はその置き方にして一瞬起きますがすぐ寝てくれますヽ(*´∀`)ノ

  • みー

    みー

    頭から置いても、抵抗して起きちゃうんです>_<

    • 11月13日