※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるママeddy
子育て・グッズ

保育園のお散歩用に靴が必要です。靴の選び方やおすすめの靴、購入場所について教えてください。

靴の選び方について。
まだ伝い歩きで、自立歩行はしないのですが保育園のお散歩で使うため靴が必要になりました!
靴の選び方や、おすすめの靴、購入場所など
教えてください( ´•௰•`)!

コメント

キキケケ

うちも保育園で使うのに初めて買ったのは柔らかいマジックテープ付きの中履きみたいなやつですね!まだ本格的に歩かないんで保育園のお散歩カートに乗るように買いました!
イオンで買いましたが、西松屋とかでもありますね!価格もそんなに高くない千円以下の買いました!
歩くようになってから底がしっかりしたタイプ買いました!

• くるママeddy

くるママeddy

詳細ありがとうございます!
    足のサイズはぴったりで購入ですよね?( ◞´•௰•`)◞

• 11月12日
  • キキケケ

キキケケ

初めて買ったのがちょうど一歳のときで11.5センチでした!そうですね、ぴったり目で脱げないような感じですね!ゆるいと脱げちゃうみたいなので、お散歩用なので靴下着用で試し履きしてみるといいと思います!
    今は一歳2カ月で13センチ履いてます。足も少しずつ大きくなってますね。

• 11月12日
  • くるママeddy

くるママeddy

靴下着用!そこ忘れてましたー!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    ぴったりで探してみます🎶

• 11月12日
  • キキケケ

キキケケ

いい靴見つかるといいですね✨

• 11月12日
  • キキケケ

キキケケ

グッドアンサーありがとうございます♡!!

• 11月13日
やぁやぁ☆

上の子2歳半ですが、Benesseのスックを歩き始めた時から愛用しています(*^^*)
西松屋で安物買ったらすぐダメになっていたので。
履き脱ぎしやすく良いですよ~!

• くるママeddy

くるママeddy

すぐ大きくなるなら安物でいいかなと思いきや、そうではないんですね(゚⊿゚)
    具体的な商品名ありがとうございます!

• 11月12日