※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那が2週間前に結婚式に出席しました。家族ぐるみで昔から仲の良い方の…

旦那が2週間前に結婚式に出席しました。家族ぐるみで昔から仲の良い方の結婚式で、義母も一緒に出席していました。祝儀はもちろん別で、引き出物なども全て別々に用意して下さっていたそうなんですが、旦那が二次会に参加するため義母に引き出物など一式を預けたそうです。
それから2週間たち、先週義両親はうちに遊びにも来ましたが、その引き出物などを返してもらえていません。

なんか、ちっちゃい話ですが、、
引き菓子食べたかったのにな、とか笑
引き出物だって、、とモヤモヤします。

主人はそんくらいもういいやんと言ってます。
そんくらいじゃなーい!って思うのは私がケチすぎる?笑
ご結婚されたのが自分の知り合いの方でもないので、余計にそう思えてしまうのか、、笑
義母も義母で、何ちゃっかりもらってんの?って思っちゃいます。

コメント

まる

私も引き出物楽しみにしてる派なので
それされたらガッカリします😭

  • さく

    さく

    ですよねー😭
    旦那は甘いもの苦手なので、引き菓子は私の物だー!とか思ってたのに😂
    引き出物も、きっとカタログなので、キッチン用品欲しかったのになー。と悔しいです😩

    • 6月10日
me

食べ物の恨みありますよー!
私も引き出物楽しみなので、食べられたら嫌です(笑)

  • さく

    さく

    もう2週間もたってるから、食べたあともないですよねー。義母も、なんで2つも食べるの?と思っちゃう。欲張りすぎでしょ!!😩

    • 6月10日
  • me

    me

    1つ残しといてくれてもいいですよね!っていうか義母のじゃないし(´Д`)

    • 6月10日
  • さく

    さく

    まあ、食べてるか分かんないんですけどね😂
    でも、車に乗せっぱなしとか言ってたので、きっと腐ってます😩💦

    • 6月10日
  • me

    me

    悲しい(´Д`)

    • 6月10日
  • さく

    さく

    悲しいです😭

    • 6月10日
deleted user

ご祝儀出してるのに引き出物ちゃっかりもらってる義母に腹が立ちますね

  • さく

    さく

    そうなんです!!
    同じ物2つももらうなんて、本当図々しいです!😩

    • 6月10日
れいな

引き出物込みでのご祝儀なので返して欲しいですね😨
賞味期限もありますし…

  • さく

    さく

    もう引き菓子は賞味期限切れてるかな、、と諦めてます😔
    せめて引き出物だけでも返してほしいです!😩💦

    • 6月10日
  • れいな

    れいな

    そんな悲しい…😭
    引き出物も結婚式の楽しみなので、返してくれーって感じですね😫

    • 6月10日
  • さく

    さく

    旦那に聞いたら、引き出物はタオルだったそうで、、諦めがつきました😂

    • 6月10日
  • れいな

    れいな

    タオルならまだ諦められますね😂
    それでも悔しいですが😫

    • 6月10日
はる

私なら義母にそういえば主人が引出物預けたと思うんですがいつ取りに行っていいですか?って連絡します(笑)

  • さく

    さく

    義母とは以前喧嘩して、仲が良くないので出来れば私からは連絡したくないんです💦

    • 6月10日
  • はる

    はる

    それなら余計言います!(笑)
    腹立ちますし言ってやります(笑)

    • 6月10日
てんこもり

私も、預けっぱなしですみませんでしたー!と言って返してもらいますね。

  • さく

    さく

    義母とは喧嘩して仲良くないんで、旦那にどうにかしてもらいたいところなんです😩💦

    • 6月10日
mama

それなりのご祝儀払ってるんだから
いくら家族とはいえ義母の物じゃないですよね。
持ってくるの忘れたとかじゃなくて
引菓子などもう食べられてしまったのですか?
引き出物も開けて使ってるんですか?
もしもまだ開けてないなら
"うちの分"なに入ってましたか?
今度もらいに行きますね!
って言うのは無理ですか?

  • さく

    さく

    義母とは喧嘩して仲良くないので、、😩💦
    旦那から言ってもらいたいです😭

    • 6月10日
coco

私なら連絡しますよー(^.^)
引き出物預けたと思うんですが、いつ取りに行ったらいいですかー?って感じですね(^.^)

それでもし、食べたよーっとか返ってきたら人間性疑いますけどね💦
物にもよりますが、2週間だったら賞味期限がまだ切れてないお菓子なら間に合いますよー!!!

  • さく

    さく

    まだ間に合いますかねー?😭
    でも車に乗せっぱなしと言っていたそうなので、、無事を祈ります😂💦

    • 6月10日
わんたんめん

引き出物はほしいです( ; ; )
カタログギフトとかだと選ぶ楽しみもあるのでルンルンしてしまいます(o^^o)

  • さく

    さく

    引き出物、旦那に聞いたらタオルだそうで、、それならもういいやと思ってきました😂

    • 6月10日