※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

私の夫が、私の両親のことを いまからお前の親父殺しに行くから最期のお…

私の夫が、私の両親のことを いまからお前の親父殺しに行くから最期のお別れ言っておけよ と言って、義父、義兄、夫で21時ごろに家まで来て乗り込んで来て、怒鳴りに来ました。夫はタバコをくわえて、でかい態度で踏ん反り返ってるだけ、代わりに文句を言っているのは、義兄。
正直に幻滅しました。そこまで、やってしまったら、、2人で結婚生活を送ることができなくなってしまうのがわからないのかなぁと。。
皆さんどう思いますか?離婚すべきでしょうか?

コメント

もー

え?!何が原因ですか、、

deleted user

迷うことなく離婚ですね。
ご主人家族、や◯ざかぶれか何かですか?

  • うみ

    うみ

    かぶれでもなんでもなく一般人です。
    ただ暴力で解決したいそれだけで、あとは、謝らせて上に立つそれが目的です。

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次からの話し合いはボイスレコーダー持って行った方がいいですよ

    • 6月11日
なみぺい

そんな義家族、夫とは縁を切った方がよさそうですね。これからもっと何されるか分かりませんね😰

  • うみ

    うみ

    そうですよね。。これから子供が生まれてくるのですが、その子すら危うくなりそうで怖いです。

    • 6月11日
はー(23)

なんでそうなったんですか?

理由はわからないですが、そんな事されたら離婚ですね😭きっと両親も離婚しろて言うでしょうね😭

  • うみ

    うみ

    双方の義家族で不満なことがあり、夫は代表で話を聞きに行けと言われていました。なので、私の両親に話を聞きに来たのですが、お父さんが夫に対して怒ったことが原因で、夫が殺すと炎上しました。。

    両親も離婚でいいと言われました。

    • 6月11日
deleted user

お父さん何かしたんですか?
どんな理由でも嫁のお父さんに
そんなことする旦那家族
人としてずれてますね。
そこまでされて
この先一生自分の人生
その人と終えると思うと
鬱になりそうです私なら。

  • うみ

    うみ

    私の両親は何もしていません。むしろ、両家は他人同士です。細かいことが合わないことはたくさんあるので、私の方は、黙っていようとしていました。しかし、話に行けと義母から言われ、私の両親と話している間に夫はうまくいかなくてブチギレて、、という形です😵😵

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お父さんを殺しに行く!といって
    付いてくる義両親もどうなんですか?(笑)

    早く縁を切った方がいいと思います😓
    お子さんはいますか?

    • 6月10日
  • うみ

    うみ

    変ですよね笑
    子供はこれから生まれる予定です…。なのにこんなことするなんて思いませんでした😭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならなおさら。
    お子さんのためにも。
    父親は必要です。
    だけどそんな父親
    じじ、ばばいても
    子供に悪影響なだけです😓

    • 6月10日
  • うみ

    うみ

    1ヶ月前に結婚式を挙げたのですが、その時にあいさつをしなかったなど、あることないこといわれました。実際はあいさつをしていて義母が目をそらしあいさつをしなかっただけです。あとは、夫に対してお父さんがいままで我慢していたことや態度や仕草を怒ったんです。そうしたら、俺は怒られるのが嫌い。怒鳴られた。だから殺すと炎上しました。
    もう、夫と話していてもらちがあちません。

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さよならしましょう😂
    私ならいらないですそんな夫。
    ガキすぎる(笑)

    • 6月11日
幸せのクローバー🍀

脅迫罪…
警察に連絡して、犯罪者になってもらって、別れますね💦

  • うみ

    うみ

    脅迫罪になりますか?そのときは、証拠とか必要ですよね?😢

    • 6月10日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    内容がわからないですけど、別居されてるか、ご実家に逃げてる感じですか?
    で、ご実家に乗り込まれたってことですよね?
    それらの発言をご実家の人にも浴びせられてるのは、証言だけでも十分警察は動いてくれると思いますよ。

    もちろん証拠があるに越したことはないですけどね❗️

    身の安全を願います😅

    • 6月10日
deleted user

いい大人がなにやってるの?と幻滅して速攻縁を切ります

あいり

キチガイですね

離婚すべきかどうかは他人がとやかく言うことではありませんが、正気の沙汰じゃないですから普通は引くとかのレベルじゃないですよね

あなたもまともじゃないってことですか?

  • うみ

    うみ

    出会った頃や、過ごして行くうちはこういう人ではないと思っていました。
    最初からわかっていたらこうなってません。。

    • 6月10日
  • あいり

    あいり

    いや、だから説明不足ですし何があってそんなことになったのかとか、相応の理由がないとしないですよね。

    まともな理由じゃなかったとしても、そういう行動に至ったきっかけはありますよね。

    そういう判断やあなたなりの解釈はないんですか?

    そういう意味でまともじゃないんですか?。です。

    まともなら、こんな大事件が起きてるのに他人事のようなこと言えませんよね。

    • 6月10日
おまめ

え…
そんな言葉を言って夫婦生活を続けたいのですかね…
自分のことならとやかく私の家族にそんなこと言ったら絶対ムリです!
どんなに愛してた人でも1秒で冷めます😑

  • てんこもり

    てんこもり

    離婚しかないです。
    離婚一択です。

    • 6月10日
  • てんこもり

    てんこもり

    すみません、違うところにコメントしてしまった💦💦💦

    • 6月10日
  • おまめ

    おまめ

    全然大丈夫ですょ❤️

    • 6月10日
deleted user

怖いですし、一切関わりたくないですし、犯罪ですよね、殺しに行くといって乗り込んで行くなんて💦💦
とりあえず離婚しやすいように昨日のことを警察に相談しといて、即離婚です。

deleted user

意味がわかりません。脅迫だしあまりにもひどかったら警察よんでもいいんではないですか?
気持ちわる。離婚しかないでしょう。

ゆめ

他人同士なんだから合わないことなんてたくさんじゃないですか…
うまくいかないからってどれだけ子供なんですが…
主さんのご両親にもご迷惑、深いな思いをさせて今後結婚生活は無理では?
もしくは主さんとは今後続いたとしてもご両親との関係は戻らないのでは(´`)
主さんも義実家との関係は切った方がいいかと…

n

脅迫ですよ犯罪ですー😨
冗談でもそんなこと言う人嫌ですし巻き込まれてるご家族が不憫です😭

2児まま

また来たら警察を呼びましょう。

みひろ

義家族全員が頭のおかしい人たちですね。
今後のためにも警察に相談しておいた方がいいですね。
そして離婚です。

deleted user

殺す勇気はありませんよ

理由によりますが
ヘタレなやつに限って
口だけは
一丁前だな

パンプキン

私なら離婚します。。

レモン

もともと常識の通じない暴力的な方たちだったんですか?
余程のことがない限り嫁の親を殺すって言動ないですよね。
うみさんはどうしたいと考えているんですか?

  • レモン

    レモン

    うみさんの親は何と言ってるんですか?

    • 6月10日
りさ

はじめまして☺︎
私だったら、離婚します。
離婚とゆうか怖いので警察を呼びます。💦
この先一切関わりません😭