※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月の息子のことで質問です。今ほぼ母乳よりの混合で、最…

もうすぐ生後7ヶ月の息子のことで質問です。今ほぼ母乳よりの混合で、最近夜寝る前だけミルクを出すようにしました。しかし、夜1.2時間おきぐらいに泣いておきます😫
抱っこで寝かしたり、それでも寝ないときは授乳すればすぐ寝てくれますが長い間そんな感じで寝不足が限界です…泣いてもしばらく抱っこしなければいいと思うのですが、お兄ちゃんがいて起きてしまうのですぐ抱っこします。また夜間断乳も考えましたがまだ6ヶ月➕体重が軽めでまだ7キロありません。なので、夜に一回は授乳するべきかなー?と考えています。でもあまりにも起きるので😭😭
ある程度時期が来るまで我慢するしかないのか、断乳すべきか…ミルクも飲む子なので、ミルクに変えるべきか💦💦分からなくなってしまったので教えてください!!!!!

コメント