※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

陣痛の兆候や出産のサインについて敏感になっているけど、まだ具体的な兆候はない。皆さんはどんな体験があったか教えてください。

予定日まで残すところ16日となりました☺️
赤ちゃんに早く会いたくて散歩をしたり掃除を念入りに
したり出ておいで〜と声をかけたりとしてるんですが
なかなかおしるしがあったりとかは、ありません🤣
お腹の中が居心地良いのかなぁ🤰
皆さんどのような事したら陣痛がきたとかありますか??
ちなみに昨日の夜は下腹部がチクチク痛くなり今日の朝は
治ってたと思った胃もたれが再発…
ヨーグルトを食べていると吐き気…
少しの体の変化にも敏感になり産まれる!?なんて
1人でワクワクドキドキしてしまいます😩笑
あー会いたい👶

コメント

っぺ

全く同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました!^ ^

いつ産まれてくれてもいいのになかなか産まれる気配すらないとハラハラしちゃいますよね!!
毎日まだ産まれないのかーとか言われる夢も見てしまいます笑
胃もたれもずっとありますし、そのせいなのかストレスで口にヘルペス出来てしまいました(TT)

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね〜!もう少し頑張りましょう!

  • たま

    たま

    お返事ありがとうございます!!
    っぺさんももう少しですね👶
    もう会いたくて仕方が無いです…
    ストレスでヘルペス😩大丈夫ですか??
    もう少しでお互い可愛い我が子を抱けると思って乗り切りましょう👊

    • 6月10日
とろろ

いきなりきますよ😆💕
わたしはぐりぐりされたのがきっかけです🌟

  • たま

    たま

    お返事ありがとうございます!!
    いきなりですか!!それも少し怖いです🤣
    火曜日が検診なのでドキドキしながら行ってきます…🚕💨

    • 6月10日
deleted user

全然参考にならないかもですが…
私は予定日をだいぶ超過したので明日促進剤打ちましょうって言う話を病院でしたその日の夜に陣痛来ました!笑
話が赤ちゃんにも聞こえてたのかもです😊

ハナ

会えるかもー!会えるかもー!と小さな変化にもワクワクして運動もばりばりしましたが、生まれず。予定日より2週間弱遅れて全然生まれませんでしたよ🤣

hr

生産期に入るとそわそわ、
小さな変化にもキタか?と
思ってしまいますよね👶🏻💓

私は、はやく会いたいよー!
生まれて大丈夫だよー!と
声かけしていました❤︎

運動もせずリラックスして
のんびーりしていたら
予定日の二週間前におしるし、
その3日後に再びおしるしからの
本陣痛で出産しました💓

yuu

私も予定日まであと16日です!
そして同じくおしるしなしで経過中です!
頭は骨盤にはまってて子宮口も柔らかいらしいのですが、、、
旦那もお腹に顔近づけて、会いたいよー
って声かけても出てくる気配なしです笑
内診グリグリも恐ろしいです、、、

seee

はやく会いたいですよね😍いろいろ試しましたがうちの子は5日超過でした!おしるしもなく夜中に陣痛がはじまったのですが、病院で内診受けると助産師さんから"おしるしいっぱい溜まってる〜!"と言われ刺激で一気に出ました😂破水かと思うぐらい、笑 はやく会いたかったですが、結局は旦那と義両親が休みの日を選んで生まれてきてくれたみたいです☺️たまさんのお子さんも今お腹の中でじっくり出る日を考えていると思いますよ💫良いお産になることをお祈りしております!

deleted user

雑巾掛けは聞くといいますよね❤️
周りの方はだいたい3日ほどで出てきたよー!って方が多かったです
早く会いたいですよね😂