※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

あーーーやっぱり私、結婚生活に向いてない旦那と娘と実親と同居してる…

あーーー
やっぱり私、結婚生活に向いてない
旦那と娘と実親と同居してるけど
旦那と親に対してのストレスが半端ない
昨日娘と2人で出かけたけど
久々に穏やかな気持ちで過ごせたし
娘もすごく楽しそうで、幸せだったなー
旦那や親が嫌いってわけじゃないけど
一緒に居るのが苦痛で仕方ない
娘と2人で暮らしたい

こんな気持ち、変ですか??

コメント

  ともも

ストレスと疲れだと思います☺
義母と同居ですが、生活リズムが違うだけでもストレスになります😭

  • みゅー

    みゅー

    ほんとストレスたまってます(。ŏ_ŏ)
    でも助かってる部分も沢山あるので同居解消してしまうと今の生活できないし…
    とか考えてまたストレスです😕笑
    両親も旦那も、たまに会うぐらいが理想です😥

    • 6月10日
  •   ともも

    ともも

    そうですよね😅
    おなじです☺🌟

    • 6月10日
痩せたい

わかります!笑
私も結婚は向いてないなって思ってます!
今度こそは、と再婚して幸せだと思っていたのもつかの間。
結局はこの人も同じか、、、と、寄り添う気持ちをシャットダウンした今日この頃です😂
家事育児は別にいいんだけど、男の人との生活が無理なんだと思ってます。
親も一緒にいたらストレスになります!
私の批判しかしないので。
やっぱり子供とだけの生活の方が色々と良かったです笑
なんならどこか遠くに行きたいです💨

  • みゅー

    みゅー

    わかりますわかります!!!笑
    私も全く同じです😅
    子供のことに関しては何も苦じゃないけど、旦那と親とはたまに会うぐらいがいいです😓
    子供ができたから入籍したけど、最後まで私は入籍や同居したくないと渋ってました😥
    子供が可哀想でしょとか言われて仕方なく入籍したけど、ママがずっとイライラしてるのと、どっちが可哀想?って思います…💧

    • 6月10日
  • 痩せたい

    痩せたい

    男に頼らずに生活してきた方が長いしなんでもだいたい1人で出来ちゃうので、役に立たないならいらない!って感じです笑
    この人は違うと思っていたのに、期待しすぎました笑

    • 6月10日
  • みゅー

    みゅー

    本当そうですよね😫
    いない方が気が楽です(。ŏ_ŏ)

    • 6月10日
あらし

わー!!めっちゃわかります!
旦那が出張でいない時めっちゃ楽です😭💦

  • みゅー

    みゅー

    一緒ですね😫
    飲み会とかで遅くなるとか言われたら、帰ってこなくていいぞーとか思ってしまいます😅
    子供と自分だけの方が色々と気が楽なので、笑って過ごせてます❤笑

    • 6月10日
アナ

わかります!
実母や義母等とは同居してませんが…
旦那がお仕事お休みで家にいると
イライラが増えます(꒪⌓꒪)

子供が2人いるみたいで
やる事が2倍になって大変です!
子供じゃないんだから
それぐらい自分でやってよ!
っていつも思ってます…笑

仕事が忙しくて
家に帰ってこない日は
娘と2人で穏やかにニコニコと
過ごしてます☺︎♡

  • みゅー

    みゅー

    一緒ですー😫
    たまに手伝ってくれても、してやった感がウザくて(-_-#)
    こちとら共働きなのに、てめーの事まで気ぃ使ってられっかって感じなんですけど、親からは旦那を労れと言われ…
    労る部分が無いんですけどって感じです💢

    私も、子供だけの方がニコニコ笑って過ごせてます😅
    金銭面さえ何とかなれば、旦那なんて必要ないです💧

    • 6月10日