※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排便時に水っぽいおりものが出ることがあり、腹圧をかけるのが怖いですか?排便時におりものがどばっと出ることはありますか?

排便するときに腹圧かけるとさらさらの水っぽいおりもの?が出ます😣たまにどろっとしたかんじもあります💦腹圧かけるのがこわいです😢
排便時におりものがどばっと出ることありますか?

コメント

non

めっちゃ出ますよ(o^^o)
なんなら初期の頃は排便で少しでも気張ると茶おりまで出てました!!
なので最近は全く腹圧かけずに出すようにしてますが、それでもすんごいおりものはでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹圧かかっちゃいます😭でもかけてなくてもおりものはどばっと出ますよね😢

• 6月10日
basil

出ることあります。

そして私、産後に排便時に腹圧かけたら、おりものどころか子宮ごと出てきました(子宮脱)💦💦

なるべく腹圧かけないように、マグミットとかで柔らかい便にしています💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の子宮脱こわいですね😭
    出る感覚はあるのでしょうか?

あまり腹圧かけないのが1番ですね💦

• 6月10日
  • basil

basil

出た瞬間の感覚はないです💦💦
    気づいたらなんか出てる!!と。
    戻すときは、ちょっと挿入に似た感覚があります(;^_^A

• 6月10日