※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

友達の投稿について、お腹やブラジャーが見えていることについて気になる。他の方はどう感じるでしょうか?

友達がタイムラインに産後のお腹(横からのショット)を投稿してますが、服をあげすぎてブラジャーが半分くらい丸見えです。
何も言いませんし、どうでもいいと言えばいいのですが2児のお母さんです。
皆さんならどう思いますか?
特に何も感じないでしょうか?

コメント

みかん

あーあー…って感じはするかもしれないです😂
しかもタイムライン…笑

自分ならしないな、とは思うかもしれませんね笑

3児のママ🩷

男の人に見せたいのかなぁ〜
わざとだろうなぁ~って思います笑

「あぁ、脳内お花畑なんだな」と思ってそっと画面を閉じます💦
仲がいいならブラジャー見えてるよって言うかもしれないですが、、、
妊娠中、お腹をSNSにアップするような脳内お花畑さんが周りにいないので対応に困るかもしれないです😭

写真とかは勝手だけど公にしたら目に止まることもあるからやめて欲しい😑
と他人の私も思うし、それ以上に旦那は何も思わないのか?って不思議ですね🙄
色々不思議な価値観をお持ちな家庭なのかなって思います

さや

何を伝えたくてそんな写メを載せたのでしょうか⊂((・⊥・))⊃
文はなかったんですか⁈

りい♡

ちょ!うってる!まじか!
で終わりますW😂

のん

仲のいい友達ならあんた、ブラ見えてるでwやめな!っていいますけど、そおでもない友達なら、へぇ。で終わります。笑笑
私ならできない😂

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

おい隠せって書いちゃいます😛笑

ねむねむ

きったねぇなー(ブラにたいして)と思い、そのままにしときます(笑)
あまりかかわらないかな(笑)

らり

多分何も気にしてないんだと思いますw( *´꒳`*)੭⁾⁾
あたしは別に見えても
ツッコミもしませんかね( *´꒳`*)੭⁾⁾w

むな

バカだなぁと思って終わります☆

みさ

多分見られたいんじゃないですか?笑
そうじゃなければ見せないですよ笑

ゆちょぼ

私はタイムラインだろうとSNSだろうと、お腹をアップするのは嫌だなって思うタイプです😓💦
産まれましたはおめでたいけど、何かトラブルがないとも言えないし不妊の方とかもいますからね( ・᷄ὢ・᷅ )
そもそもブラジャー見えてるとか論外ww

コメントしましょ!一言、ブラ見えてるよwwって。

みにとまと

うわー...(°Д° )って思いますね。笑
私は産後のお腹をタイムラインに載せたいと思わないので、人それぞれなんだな😅って思って終わりにします!

結優

いくら仲のいい同性の友達でも温泉に一緒に行くとかならともかく、一方的に見せられるのは良い気はしないですね^^;

なんでそんな、みんなに見せたいの?って思っちゃいます。私はそんな勇気ないので💦

おいおい、それやるか(-_-;)??と思いながら内容によっては、そのことには触れずにコメントするかスルーですね。

むしろブラ見せたいためにお腹載せてるとしか思えない(笑)スタンプすら押さずにスルーします🤣

ゆちゃん

ブラ見えてる🤣
ってコメントします😆(笑)

のこのこ

皆さん、回答ありがとうございます!
いいねスタンプも多かったので、ブラ見えてることあまり疑問に思わない人多いのかな?と不思議でした。
写真は何枚か投稿していて(カンガルーケア中の顔UPなど)、コメントには綺麗ーや産後とは思えないなどがありましたね。
確かにお肌ピチピチで綺麗でした😁
ありがとうございました😃

のこのこ

ちなみにご主人もいいね👍してました😭

マタニティーフォトを載せてる子みると、なんだかなぁ…って思います。

…あれ?産前と思いきや、産後ですか!?尚更、うわぁと思っちゃいます。どのようなつもりであげるんですかね😨
痩せたでしょう!とかの自慢?ブラまで見せて…

• のこのこ

のこのこ

はい、産後すぐの院内での写真です。
    お腹いつ戻るの~的な感じの事が書いてありました😅
    回答ありがとうございます😃

• 6月10日