※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠初期で、ピンク色のおりものが気になります。胎嚢の確認ができず、別の病院で診てもらう予定です。アドバイスをお願いします。

妊娠初期で、現在6周目から7周目だと思われます。今朝起きてトイレに行ったらおりものがピンク色でした😳💦茶色いことはそんなに気にしなくていいとのことでしたが、ピンク色はどうなのでしょうか?
胎嚢の確認はまだはっきりとできていない状態です。3回同じ病院で診てもらいましたが、わからない状態だったので、次回から別の病院にしようと思っています。
皆さんのアドバイスを色々いただきたいです。

コメント

あーか

とりあえず前回診てもらった病院に電話します(・ω・)/

aona

今6か7wで既に三回も病院行ってるんですか?!😳😳💦
ピンクも危険かもなのでなるべく安静にして早めに病院行った方がいいと思います。

初期の出血はよくあることではないので、電話でもいいので聞いてみられた方がいいと思います💦

あっち❤⃛

胎嚢確認できてないなら子宮外の可能性もあるかもしれません💦
引き続き同じ病院に連絡した方がいいと思います。

pipi

ピンクは早めに受診された方が良いかと思います💦

とまと

妊娠初期は仲良ししないでとクリニックの先生に言われているのでそのせいかもですね💦気持ちよくなると子宮の収縮に繋がるみたいです。一度病院にお電話されて見てください💦