※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

娘がブンバボンの変顔真似にハマっている。将来に影響は?

10ヶ月の娘が最近変顔します(ㅎ.ㅎ )どこで覚えて何でそんなにハマってるのかと思いきや、昨日ようやく謎が解けました😥💦

毎日見てるおかあさんといっしょのブンバボンの「パンダのおめめがつけまつ毛〜キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラ」の後のお兄さんの変顔の時に一緒にやってる事が判明(笑)

ブンバボンが大好きでいつも踊っては居たけど、まさか顔まで真似するとは😥😥

このまま変顔にハマってしまったら、女の子なのでヤバいですかね?(´・×・`)

コメント

みく

二歳半の娘、超ー変顔するし、変なポーズするし、裸で「お尻プリプリー♪」とかやるし、もう本当にアホちゃんです(笑)毎日笑わされてます🤣
元気に育ってくれてよかった!と思ってます(笑)

• ぽんず

ぽんず

お尻プリプリ〜は可愛すぎます😍❤️
    元気に育ってくれてよかった!と思う事にします(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

• 6月10日
ままり

えー!可愛いです♡♡♡
うちの子はしないですね…ブンバボンみてるのに。

はまってもそのうちやめるとおもいますし、TPOわかるようになったらむやみにしないとおもいます!

• ぽんず

ぽんず

大好きすぎて、曲が聞こえたら何処に居ても飛んできて終わったらションボリします😂(笑)

そのうちTPO分かるようになってくれたら良いのですが…(´・×・`)❣️

• 6月10日