※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

部屋で使うバスチェアを選びたいです。リッチェルと永和のどちらが良いでしょうか?永和は壊れやすいとの口コミが気になります。

バスチェアを部屋の中で使いたいと思っています✨
首はほぼ座っているのですがまだ少しグラグラします‼︎
リッチェルのふんわりバスチェアと永和のふかふかバスチェアどちらが良いですか?
七ヶ月〜のようですが、8キロ近くあり、太めなのでバンボがギチギチでお腹と足がくっつく感じです🤣

右が永和、左がリッチェルです‼︎
永和の書き込みがすぐ壊れるとかいてたのでちょっと気になります😭

コメント

りんご

バンボに似た商品でカリブのベビーチェァーがありますバンボより少し大きめな気がします。

deleted user

私はこの2つのメーカーぢゃないんですが赤ちゃん本舗のオリジナルブランドのバスチェアお部屋でも使ってます✨いろいろ検討したんですがみーさんがおっしゃるようにどのメーカーも7ヶ月頃からと書いてありましたが赤ちゃん本舗のだけは首座った頃から使えるので😄空気の入れ方次第で座った形にも寝た体勢にもできるので首のすわりかた次第でアレンジ利きます!
参考までに😁