※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

クロミッド内服中で高温期が長くなり、陰性検査もあるが生理が来ず不安。同じ経験の方いますか?希望はありますか?話を聞かせてください。

こんにちは。
どうしてもそわそわしてしまうので、投稿させていただきます。

現在クロミッド 内服、タイミング療法中。クロミッド 1周期目です。

5月25日、病院にて内膜8mmくらい、卵胞21×22mmと言われ24.26.27.29にタイミングをとっています。27.28に酷い排卵痛あり。

本日高温期13日目です。
いままでにないくらい体温が高く、DAY10くらいから体が火照ってたまりません。
D10(6月8日)にリスク承知でフライング検査、やはり陰性。笑
いつも高温期は10〜12日で生理が来てしまいます。(医師には問題ないと言われています)
生理くるかと思いきや、いつもの胸の張り下腹部痛もなく、生理がくる気配ありません。

クロミッド 内服により、同じように高温期がいつもより長くなるなどした方おられますか?
また、D10陰性でもまだ希望はありますか?( T_T)

よければお話聞かせて下さい^ ^

コメント

ゆめ

D10??高温期10日目のことですかね??

この画像の線見えます??
これで高温期10日目でしたがこのあと3日くらいで陽性でました🙌

• ❤︎

❤︎

おはようございます☀
    お返事ありがとうございます。

失礼しました、高温期10の間違いです💦

極薄っすら陽性という感じでしょうか?😢✨✨
    まだ期待ありですかね😭✨

• 6月10日
  • ゆめ

ゆめ

今見るとよくこれで陽性って判断したなってくらいの薄さですよね(笑)

私はママリでドゥーテストが反応しやすいと聞いてチェックワンファストの次の日にドゥーテスト使ったらそっちの方がしっかり反応しました!

• 6月10日
  • ❤︎

❤︎

いま4週なんですね❤︎おめでとうございます✨✨

やはりドゥテストがいいのですね✨✨
    高温期10日はドゥテストでやってみたのですが美しいくらいに陰性でした!笑

• 6月10日