※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
お出かけ

那須塩原市に遊びに行こうと思っています。那須塩原駅周辺で子連れ(8ヶ…

那須塩原市に遊びに行こうと思っています。
那須塩原駅周辺で子連れ(8ヶ月)で行けるカフェやランチできるお店ありますか?

コメント

mai

駅から徒歩5分の所に住んでます!駅周辺には元々お店が少ないので、尚且つ子連れとなると思い浮かぶ所がないくらいです(>_<)アウトレットまで行くと色々ありますよ!駅から無料バスが出てます。

• かすてら

かすてら

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭💭
    また違う質問になってしまいますが、アウトレットの授乳室は使用した事ありますか(´×ω×`)?

• 6月10日
  • mai

mai

授乳室は利用したことないですが、インフォメーション内に2部屋あって、あまり広くはないそうですがベビーカーでも入れるそうです( ¨̮ )外から見ただけですが、利用されてる方いっぱいいましたよ!

• 6月10日
  • るぅママ

るぅママ

昨日、産まれてから初めてアウトレットいきました!授乳室の存在なんて今まで気にしたことなかったですが、インフォメーションの中にあって(パパは入室できまん)個室が2つ、オムツ交換台も2つありましたが、正直狭すぎます。ベビーカーも大きいと邪魔だし、土日は混雑してました。たまたま私は個室が空いてましたが、後から来た方はソファーであげてました。ミルクだと授乳室の前にベビーベッドがあるところであげられますが、母乳だとさすがにそれは出来ないので狭くても仕方ないなーって思いました!

• 6月10日
ಠ_ಠ

駅周辺はあんまりないですね🤔

車で移動できるなら
近くてもイオンの中とか🤔

黒磯駅の方まで行けば
暖やでランチとか
駅周辺にカフェとかもありますよ!
カフェはお子さん連れてだと
大変かもしれないですが🤔

• かすてら

かすてら

回答ありがとうございます!
    考え直してみたいと思います😭

• 6月10日