※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛かな?破水かな?と期待していますが、痛みは生理痛のようで、間隔も短いです。産院に電話したら、まだ早いと言われました。前駆か本陣痛か分からず、期待しています。

毎回陣痛かな?破水かな?って期待して空振りしてる者です…笑

いつも陣痛かな?って間隔はかってる時とは比べものにならないくらいの痛みがあります。
ですが、もちろん我慢できます。
携帯をいじる余裕があります。
ただ、生理痛みたいなきゅーーっとした痛みがきてます。
顔をしかめるレベルです。

今日その痛みで起きてトイレに行ったらおしるしがありました。
それから間隔を計り続けて今こんな感じです。

6時ごろ産院に電話をしたら
1時間はかって全ての間隔が10分以内ならもう一度連絡をください
と、言われました。
つまりまだ電話するのは早いってことですよね??

これは前駆なのでしょうか…?
本陣痛に繋がるといいな〜〜なんて思ってます!!

コメント

LINE漫画に夢中

まだ前駆みたいですが
本陣痛に繋がりそうですね^_^

もうすぐ会えますね❤️

  • ままり

    ままり

    繋がりそうですかね🤔✨
    そう言ってもらえると嬉しいです!
    はやく会いたい😍💕💕

    • 6月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    きっと近いですよ(^∇^)

    私はお腹も腰も痛くて
    声にならない声を出してました。

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    声にならない声……😨😨!!
    怖いですが、我が子に会えるならと思いがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。💕
    ありがとうございました!!

    • 6月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    「うぇぇっ。うぅっ・・」って
    言ってました(^∇^)

    幸い病院に入院してたので
    助産師さんも近くに居てたので
    「あれ?なんかおかしくない?」と
    すぐに気付いてくれ「内心するね・・
    ってわぁぁぁぁっ!!
    頭出よるー!」
    って言われました(爆笑)

    はい❤️
    どういたしまして✨

    • 6月10日
hr

本陣痛に繋がりそうです💓

寝転ぶと遠のく場合があるので
座るか立つかのほうが
お産進みますよ(*´ー`*)

頑張ってください🌼

  • ままり

    ままり

    繋がると嬉しいです💕💕

    アドバイスありがとうございます!
    早速立ちながらパン食べます!笑

    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)💓

    • 6月10日
  • hr

    hr

    今のうちに食べるの正解です(笑)
    あとはシャワーを浴びて、
    入院バックを玄関にまとめて
    置いておきましょう👶🏻💓

    体をあっためるのも効果◎なので
    余裕があればお風呂に浸かって
    ください(*´ー`*)

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    とりあえず腹を満たそうと思って…(笑)
    なるほど!色々まとめてからシャワーしちゃいます(ㆁᴗㆁ✿)💕💕
    湯船もつかっちゃいます👏✨笑

    緊張しますがわくわくしてきました!!

    • 6月10日
5児mama🤍

陣痛だと思います!
生理痛の鈍痛っていうか、
いてててっ。って軽く口にしちゃう
ような痛みじゃないですか?

  • ままり

    ままり

    陣痛ですかね…!!!✨✨
    そうです、まさに(´⊙ω⊙`)!
    いってーー…って言ってしまいます。笑

    • 6月10日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    じゃあ、陣痛だと思います!!
    私も夜中とか朝方とかに
    陣痛きて寝てても、
    痛みで寝返りして寝返りして
    体制を変えても痛みが続くから
    あ。陣痛きたなぁ〜って
    かんじでした❤︎
    もうすぐ会えますね💗
    お母さん頑張って下さい💗!

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    返信じゃなくてコメントしちゃいました😭💦
    すみません(◍•﹏•)⤵︎⤵︎

    • 6月10日
ままり

寝てても起きちゃうんですよね!笑
下痢かと思いましたが陣痛っぽいです😍💕💕
このまま本陣痛いってほしいです!!

はやく会いたい💓
ありがとうございました!!!

ひなまま1024

陣痛ですね。私ならシャワー浴びます。今日生まれたら明日にならないとシャワー浴びられないので。あったまると陣痛すすみますよ。

  • ままり

    ままり

    確かに!シャワーまで頭が回らなかったです(笑)
    今のうちに浴びてしまいます!!!

    ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !✨✨

    • 6月10日
ひーちゃん

陣痛だと思います😊♥️
間隔が全部10分きってきたら、連絡でいいと思います✌🏻(画像を見る限り、まだ全部は10分をきっていないみたいなんで💡)

  • ままり

    ままり

    陣痛ですかね(*´-`)💓

    あの画像からさらに計り続けたら10分以内で揃ってきたので、そろそろ連絡したいと思います😍💕

    ありがとうございました!!!

    • 6月10日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    あと少しですね♥️
    頑張ってきてください😊

    • 6月10日
たなぽん

本陣痛につながりそうですね♡

わたしはこれが5~6分間隔になって
1時間半続いたので2時間したときに産院に連絡したら
子宮口が7~8cm開いてました♡笑

  • ままり

    ままり

    それ怖いですね😨😨💦笑
    とりあえず今から準備して産院に行くことになりました(◍•ᴗ•◍)💕

    ありがとうございます!!!

    • 6月10日
ままり

みなさんありがとうございました!!