※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーにゃ
妊活

結婚2年目で妊活中。射精できず悩んでいます。どうしたらいいか不安。

結婚して2年経とうとしています!
実は私たち4年半くらい付き合って結婚したのですが、付き合ってる時から最後までしたことがなく、私自身イキにくく積極的ではありませんでした。向こうも最後まで求めてこなかったので、特にお互い問題にもならなかったのですが‥‥
この5月くらいから妊活を始め、旦那と仲良ししているのですが、射精せず終わってしまうんです。赤ちゃんを作るには射精してもらわないと困るのですが、今のところまだ1度もしたことがなく、どぉしたらいいのかな?と考えているところです。さらに自分自身ができにくい体質だったら‥という不安もあります。

コメント

ばなぬ

旦那様は一人でしても射精出来ませんか?
射精直前まで旦那様がして、出る寸前で挿入されてはいかがでしょう?(^_^)

ばなぬ

すごく頑張ってますね!お疲れ様です(≧∀≦)

明らかに何か出てきたのであれば射精出来た可能性高いですね!でも惜しい!!口の中でイッてしまったら中では殆ど出てないと思います…(T_T)
特に旦那様はちょっと淡白なイメージなので、口でイッた後すぐに中には出せて無いんじゃないかなぁ(T_T)
ただ、出せていなくても、付着した精子が中に入っている可能性はあります!限りなく確率は低いですが、妊娠の可能性0ではないです!

あ、射精後はすっごく眠くなるらしいです( ̄▽ ̄)
今度はイッてしまう直前に教えてもらうようにしたら、中で出る確率も上がると思います(人゚∀゚*)

確かにため過ぎは良くないて言いますね(´・_・`)定期的に出しとかないと性欲も薄くなるし、いざする時も出にくくもなるって昔旦那が言ってました(^_^;)
かといって毎日やったら薄くなるらしいです!(´・_・`)

ごめんなさい、ちーにゃさんが頑張る方向でしかアドバイス出来ないですが(^_^;)

ちーにゃ

ばなぬさん、ありがとぉございます!
なるほど!!試したことありませんでした!挑戦してみます(*´∀`*)
ちなみにそれって相手にどう伝えたらいいのでしょうか‥‥?すみません‥そんなことまで聞いてしまって(っ◞‸◟c)

ばなぬ

重い感じで言うと旦那様も緊張してしまうと思うし、やっぱり一人でするところ見られちゃうわけですから、ちょっと可愛らしく言ってみてはどうですか?(^_^)

始めからずっと動くの疲れるでしょ?直前まで手でするってのはどうかな?
なんなら私も手伝う!

とか言ってみて、ちょっと渋られたら、

だって子供欲しいもん!

と押してみましょう!
旦那様に妊活の意識がない場合は、プレッシャーになるのも嫌なので、

中で出されるの体験してみたい♪(´ε` )

などなど。ちょっとエロいですかね(^_^;)
ちーにゃさん夫婦がどんなキャラクターか知らずに言ってますので、ホント参考程度に(^_^)

結衣

長いお付き合いだと、ペースというかパターンが決まってきてしまい、難しいですよね(´ω`;)
旦那さんに最後まで頑張ってもらうと時間もそれなりにかかるかもしれないので、ローション使ってみるのもいいかもです!
お願いしづらかったら、友達に勧められたんだけど……とか、友達が買ったものなんだけど、恥ずかしくて彼に見せられなくて私にくれた……とか(笑)
通販でも買えるし、結構みんな使ってると思うのでいいと思います☆

ちーにゃ

ばなぬさん、返事遅くなってすみません(っ◞‸◟c)
ちょっと勇気がなく?昨日いつも以上にフェラ頑張ったんですけど
、一瞬何か出てきたような気がして、思わず「なんか出た!?」と言ってしまいました笑
もしかして‥イケたのか?と思ってそのまま挿入しいつも通りしたんですが‥‥
中だしできたのかどうか‥微妙な感じでʕ*̫͡*ʔ
聞こうにも向こうは疲れてすぐ寝ちゃったので聞けませんでした(;´ω`)チーン

何かサイトとかで見たんですけど、精子は出さないと古くなって良くないんですよね?
やっぱり勇気を出して聞いてみようかな‥(´∀`;

ちーにゃ

にゃー☆☆さん、ありがとぉございます!
ローション!!聞いたことはありますが‥ローション使うと良いんですか?あんまりそういう知識がなくて‥教えてもらえると助かります(っ◞‸◟c)

結衣

ローションってようはアダルトグッズなんですけど、ヌルヌル粘りがある透明の液体で、それを付けて挿入すると、いつもと違った感じで楽しめると思います☆滑りやすくなるので。
時間が長くなるときとか、こすれて痛いのも解消できるし、あんま濡れないときなんかも助かります(b゚v`*)

旦那さんなら、というか男の人はほとんどの方が知ってると思うので、ローションって何??ってさりげなく聞いてみてもいいと思います!

ちーにゃ

にゃー☆☆さん、なるほど!!そぉいうメリットがあるんですねσ(・´ω`・) 
ちょっと調べてみたいと思います!ありがとぉーございました♫

ちーにゃ

ばなぬさん、ありがとぉございます!
頑張りました笑
やっぱり‥あれは精子⁉︎だった可能性ありますよね!!
わたし自身が口でイカせたことが初めてだったので驚きました笑
お恥ずかしい(๑øェø๑)

少し安心しました!向こうもイキにくい体質なのかと思ってたので‥フェラでもイケたならちょっと嬉しいかな(*´艸`)
まぁ中で出してもらえないとダメなんですが‥

次はばなぬさんがアドバイスしてくれたようにイク直前で入れてもらうようにしてみます!!

定期的に出してもらわないとな‥旦那が一人エッチしてる様子一切感じないけど‥‥赤ちゃん作る為ですもんね!ちゃんと話をしたいと思います!!

最近2人とも休みだったので、ほぼ毎日のようにしてました笑

禁欲も必要だって言いますしね!
とりあえず、旦那に古い精子出してもらわないとな‥

初めの頃より少し自信が持てるようになりました♡
ありがとぉございます♡

ばなぬ

今でこそ動画やら何やらで良く見かけますが、昔はフェラなんて風俗嬢しか出来ないような高等技術だったらしいですよ!
それが出来てしまったちーにゃさんはすっごく努力されてる証拠です!(人゚∀゚*)

とても夫婦仲も良さげなので、赤ちゃん来てくれる日も遠くないと思います(*^_^*)
旦那様にも大いに頑張っていただいて、妊活楽しんでください(σ゚∀゚)σ

ちーにゃ

ありがとぉーございます♡俄然やる気が出てきました(●´∀`●)∩
また気になることあったら質問するのでよろしくお願いします(*vωv)