※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

後でお金返す返すって嘘でしょ。出産祝いは娘の物を買わずに支払い行き……

後でお金返す返すって嘘でしょ。出産祝いは娘の物を買わずに支払い行き…妊娠中に聞いたよね?バイト辞めたらその後の生活大丈夫か?って!

毎月赤字に借金が増えてくばかり、今月は転職したから収入ないし…貯蓄もないくせに良く養えると思ったよね。信じらんない!50代で貯蓄ないくせに、相談なしに勝手にポンポン車買って…

本当一緒に居るだけでイライラする!

コメント

ゆず

貯蓄ないのに相談なしに車ですか 涙
あり得ないです😭

• みー

みー

本当ですよね💦

勝手に燃費の悪い、エルグランドやらベンツやらアウディやら買っては故障して…

それも結婚する前だから、何を言っても聞く耳持たないし…

バイト辞めたら思ってた、通りに借金が増えてくばかりで正直実家に帰りたいです

• 6月10日
  • ゆず

ゆず

正社員でもないのに車ポンポン買うって、、、って感じです😭💦
    正社員で勤続10年の旦那でさえ、車買い換えるのはすごく悩んでました。もちろんわたしにも相談されました〜。
    車ももう12年になるし赤ちゃんも生まれるしでファミリーカーに3月に買い換えましたが、、、

バイトよりも正社員で頑張ってもらいたいですよね 汗

• 6月10日
  • みー

みー

旦那は正社員で働いていて、私が妊娠中バイトしてました💦

すみません、ややこしくて😂

うちの旦那は新車は絶対に買わなくて、車を高く売ってそのお金で次の車を買うのですが…残りのお金どこ行った?って感じです。

普通は悩んで、相談してから買いますよね😅

外車はすぐ壊れるし、結局国産車に落ち着きました🙇

• 6月10日