※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-chanchan
妊娠・出産

28週2日の検診で逆子が治り、体重は1160㌘で27週5日の平均。5日の誤差は気にしなくて大丈夫ですか?赤ちゃんの体重について教えてください。

今日28週2日で検診に行ってきました。
前回の26週2日の検診で逆子と言われて他のが今回はなおってて頭がちゃんと下になっていました(*´▽`*)
前回の検診では968㌘と週数通りの体重と言われました。
今回はお腹周りが小さくて1160㌘と27週5日の体重と言われました(´・_・`)
5日の誤差は気にしなくて大丈夫でしょうか?
皆さんの赤ちゃんはこの時期どれくらいの体重でしたか??

コメント

Ki-Ko

こんばんは(^O^)
私もいま28週2日です♡同じですねー☆
火曜日に検診行きましたが、1086gで、小さいとかどうとか、特に何も言われてません(≧∇≦)笑
順調ですかね?っと聞いたらそうですね、とだけ(^◇^;)
その子その子で個人差あるので、そんな気にしなくても大丈夫ですよー(*^_^*)♡

• k-chanchan

k-chanchan

2月2日の予定日同じですねー(*'▽'*)
    そーですね、個人差があるのですよね(^-^)
    妊娠中何かと不安になってしまってついつい神経質なってしまいます(/_;)
    気にしないよーにします(^-^)
    ありがとうございます♡

• 11月12日
わんにゃご

こんばんは(^^)
私は先週の28週4日での検診では1233gでしたよ〜♫その2週間前は1044gだったのであんまり体重増えてない⁉︎と1人で不安になってました(^^;;
でも少しずつちゃんとおっきくなってますし、あまり正確ではないようですので目安という事で気にしなくて良いのかもしれないですね(*^^*)ちなみは、私の赤ちゃんは逆子直ってませんでしたぁ〜💦

• k-chanchan

k-chanchan

そーですね、あくまでも目安と考えて神経質にやりすぎないようにします(^_^;)
    逆子ちゃんまだなおってなかったんですね。
    きっとまだ羊水の中をクルクル回ってるはずなのできっと頭が下になってくれると思いますよ(^-^)

• 11月12日