※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ここ最近 骨盤の歪みからか よく腰が痛くなるんですが治ったり痛くなっ…



ここ最近 骨盤の歪みからか よく腰が痛くなるんですが

治ったり痛くなったりを1週間繰り返してます

まったく動けないことはなかったので
ただの運動不足だろうと
散歩するようにしてたのですが

今日の夕方 散歩から帰ったあとぐらいから激痛で
ついには立ち上がることも歩くこともできなくなってしまいました

ロキソニンの薬を飲み湿布もしていますが
全然効かず今も立ち上がれない状態です

救急センターのある病院に行こうと思いましたが
歩けない状態なので無理そうで
救急車を呼びたかったのですが
ネットで調べたところ
命に関わるようなことではないので
呼ばない方が良いみたいな。。。

こんなときに旦那は夜勤でまだまだ帰ってこないです💧
トイレも行けないような状態なので
どうしたら良いものから、、

みなさんならこんなときどうしますか?(><)
安静にして寝るべきだとは思いますが
歯磨きしてないレンズ外せてない喉がかわいる状態なので
眠いのですが寝れないのでよかったらコメントお願いします!

コメント

☆_mama

わかります
わたしもよくなります、、

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ☆_mamaさん 痛すぎてヤバいですよね(><)
    救急安心センター?に電話したところ
    子供のお世話もあるし早く治した方が良いって救急の病院も教えてもらったんですけど、歩けないから無理だわと思って今に至ります(笑)

    • 6月9日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    特にわたしケアワーカーの
    仕事してるんで悪化しました😭
    歩けないほどではないんですが
    ピキッとなって座り込まなきゃいけないくらいです、、

    つらいですよね、、

    • 6月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    仕事もしてらっしゃるなら
    なおさら大変ですね💦
    本当につらいですね
    はやくお互い良くなりますように😢

    • 6月10日
こはる

大丈夫ですか?私だったら旦那に電話して状況説明して帰れそうなら帰って来てもらいます。
しばらく我慢すればまた治ったりしそうなんですか?激痛で動けないなら赤ちゃんのお世話も出来ない状態なんですよね?私なら救急車呼ぶ状態だと思いますが…

  • こはる

    こはる

    それか消防署の電話(119でなくて)に電話して相談してみるのはどうですか?

    • 6月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    夜勤と言っても1時半くらいには帰ってくる予定で子供は19時から朝方までは起きないので今は2人で大人しくしております💧救急安心センターに連絡して歩けないほど痛いと言ってみましたが家族が連れて行ってくれるならそうしてくれとゆう感じで病院を紹介されただけでした😢

    • 6月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今はジッとしているので落ち着いてますがもう少し様子みてまだ動けなければさすがに救急車呼ぼうと思います(><)コメントありがとうございます😊

    • 6月10日
  • こはる

    こはる

    どうにも辛かったら消防署電話してみてくださいね。旦那さんにも速攻帰って来てもらって。あと少し頑張ってください。
    私も骨盤がかなり歪んでいて痛かったので辛いのわかります。お大事にしてくださいね‼️

    • 6月10日
  • こはる

    こはる

    うん!救急車呼んでいいと思います‼️

    • 6月10日