※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

今月生理が9日に来ました。先月は9日にきました。そうすると排卵日はいつになりますか?

今月生理が9日に来ました。先月は9日にきました。そうすると排卵日はいつになりますか?

コメント

ぬこ

私はだいたい生理周期が30〜32日周期でいちごさんと先月、今月おなじ日です!
卵の育ち方に個人差があると思うのですが、私の場合ですと生理開始から17日前後です😊
参考になればいいですが。

• イチゴ

イチゴ

生理開始日から数えて11日後位に排卵検査薬をすればいいですかね?産み分け考えてるので。

• 6月10日
  • ぬこ

ぬこ

それだと遅いかもしれないです!もう少し早めから検査することをおススメします。私が持っている検査薬には、次回の生理予定日の17日前から毎日使うように書いてあります!
    (ドゥーテストです)
    ご参考まで。

• 6月10日
  • イチゴ

イチゴ

生理開始日から10日ですかね?

• 6月10日
  • ぬこ

ぬこ

そのくらいからでいいと思います!検査薬もったいないですが排卵を逃す方がもったいないですしね😓

• 6月10日
  • イチゴ

イチゴ

今月生理が9日にきて排卵日検査薬海外も試しましたがまだのようです。日本製のもまだ陰性です。風邪をひいていたりしてたのでまだなのでしょうか?

• 6月26日
  • ぬこ

ぬこ

風邪はあまり関係ないかと思います。
    人間の体って分からないものですし、
    生理周期などによって排卵日は前後する事もあると思います。
    私だったらあと2.3日は引き続き排卵検査薬を使ってみますかね。

• 6月26日
  • イチゴ

イチゴ

日本製ドゥーティストの排卵検査薬でうっすらの時では仲良しは?

• 6月26日
  • ぬこ

ぬこ

可能性0ではないんじゃないですか?
    検査薬あまり反応しないとかなら、次の周期に入ったら病院でいつ排卵するか見てもらえてすぐ分かりますよ

• 6月26日
  • イチゴ

イチゴ

こうでした

• 6月26日
ぬこ

追記

そうすると排卵日は5/25日前後となります!
個人差あるしおおよそなので排卵検査薬、基礎体温を測ってみるといいですよ😊

• イチゴ

イチゴ

日本製排卵日検査薬ドゥーティストで試してみました。女の子希望なんですが仲良ししない方がいいでしょうか?

• 6月28日
イチゴ

分かりました。海外の排卵検査薬を使用する予定です