※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

一ヶ月以上別居してから戻るときって、家で気まづくないですか?💦私が離…

一ヶ月以上別居してから戻るときって、家で気まづくないですか?💦
私が離婚申し込まれ、私といると体調不良になると言われてとりあえず別居してますが、離婚はしなそうな雰囲気になってる気がします。
普通に連絡取るし、息子には会うし、私も義実家に遊び行くし(旦那に聞いたら行っていいと言われた)離婚すると言ってたのに全く話に触れないし、義母にはマリたちは実家に帰ってるだけ、大丈夫!と言ってるみたいです。

別居から戻った時の感じが聞きたいです。
会話はぎこちなくなりますか?
家族でお出かけとかまた出来ますか?
キスとか夫婦生活的なものはまたいずれありましたか?
もちろん夫婦次第ですが、私は生理的に無理と言われた以上自分からはもちろん触れない予定です。
しかし一生人として愛されない人生を選択する事に抵抗があります😔
夫婦でいる以上、信頼して話し合いたいし、辛い時には抱きしめたりして欲しいし、二人目だって欲しい。

大嫌いで別居して、戻ってからまた愛し合っている方はいますか?
私ももちろん変わる努力はしますが、メンタル持つかな。。

コメント

えつこ

立場が真逆ですが、私は家を出て来て半年経ちます。
正直もう戻れませんね…
普通に接することはできません。