※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

親友がもうすぐ出産予定なのですが、誕生日が近いこともあり、誕生日プ…

親友がもうすぐ出産予定なのですが、誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼント&出産お疲れ様のプレゼントを何かあげたいと思っています*
出産祝いとは別です!
産後、自分自身に使えたものでもらって嬉しかったものを教えてください☺️💓

コメント

りり

お疲れ様プレゼント何回か貰いましたがデパコスが多くて自分では高くて買わないし嬉しかったです☺️

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまい申し訳ありません(><)コメントありがとうございます✨
    デパコス 、やっぱり嬉しいですよね(*^^*)すごく綺麗な子なので見に行ってみようと思います♩

• 6月11日
れんくん

産後、家に遊びに来てくれた先輩が
「これ夕飯のおかずの一品にどうぞ^ ^」
と言って
百貨店のオードブルを買って来てくれたのが
すごく嬉しかったです!!
子供見ながらなかなか料理出来てなかったのでヽ(´o`;
後日食べれる
日持ちするオカズとかどうでしょうか?
プレゼントより手土産って感じですかねヽ(;▽;)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまい申し訳ありません(><)コメントありがとうございます✨
    おかずというのは目から鱗でした…!!!楽天で見たら冷凍のおかずセットがあり、なかなか美味しいと好評みたいなので、県外の自宅に帰ったときに送るのもアリかなと考えてみます(*^^*)!

• 6月11日
4匹のこっこちゃん

わたしは、ジェラピケの部屋着いただきましたー!
とっても嬉しかったですよ☺️

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ジェラピケの部屋着は本当に可愛いですよね(*^^*)!気が病むこともあるかもしれないので、身につけるだけで気分が上がるようなものも考えてみます✩

• 6月11日
はじめてのママリ🔰♡

・普段自分では行かないトコのケーキとお惣

ビュッフェになっているちょっといいお惣菜を「これ美味しいんだよー。ぜひ夕食に旦那さんと食べて〜」と言ってくれたのですが、すごく嬉しかったです(o^^o)

・ハンドタオル、お皿、化粧パック

ありきたりかもしれませんが、貰ったもの使ってます!私がゆず好きなので、ゆず柄やゆずの香りのモノを貰って嬉しかったです(o^^o)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

上の方からもおかずというのを聞いて目から鱗でしたが、やはりお惣菜などは良さそうですね(*^^*)県外の自宅に戻った頃に送るのも考えてみます✩
    スキンケアなど、自分に時間がかけれなくなるのでその辺りも考えていました!参考にさせていただきます(*^^*)!

• 6月11日