※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠中、食欲で性別がわかるかどうか気になっています。1人目はしょっぱいものを食べて男の子だったが、今は辛いものを食べたい。性別の可能性について知りたいです。

妊娠中、辛いもの、しょっぱいものを食べたくなると男の子
甘いものを食べたくなると女の子っていう噂
当たりましたか?👶
たしかに1人目の時ポテトとかしょっぱいものが食べたくなり男の子でした!今辛いものが食べたいです。ということはまた男の子の可能性😂

コメント

さーママ

私は果物がとくに食べたくなりました!甘いものは苦手でしたが、食べたくなる時もあり....女の子かな?と思ってましたが男の子でした(^^;;

まみー

時期によりませんか?私は妊娠後期は甘いものが欲しくてたまりませんでした!
初期は気持ち悪くて、さっぱりしたものばかり欲してました。

ちゃろ

私はポテトが食べたくなりましたが、女の子でした😆
甘いものは受け付けませんでした💦

ひとみん

ええ〜〜そうなんですね‼︎😆✨
あたし今しょっぱいもの食べたいです‼︎笑
でも妊娠高血圧症の疑いがあるので食事気をつけなきゃなので我慢するのがかなりストレスです(´;ω;`)笑

あちゃ

わたしは氷をめちゃくちゃ食べてました!

稀華

麺類、肉、酸っぱいもの、ジャンクフード(マクドナルド、カップラーメン)が食べたくなった上の子は男の子でした
甘いもの、辛いものが食べたくなった下の子は女の子でした
噂が当たってるのかは不明です😅

っぺ

当たりました!
食事を受け付けない酷い悪阻。治って妊娠後期は甘い物食べたくて毎日食べてたような💦女の子でした。

食べ悪阻で甘い物は要らないけど、焼肉かマックが頻繁に食べたくなりました。男の子でした!

ソマリ

上の子の時は辛いもの、カレー、ジャンキーなもので男の子、
下の子はとにかく甘いものでも男の子。
全く違いましたが性別同じです!

めちゃくちゃ甘いもの食べたくなり食べ、体重増加で怒られたり(笑)してましたが、男の子でした…

おさる

私、ポテト🍟が食べたくてたまりませんでした!が、女の子でした💦

(๑′ᴗ‵๑)も

わたしは妊娠中、甘いものばかり食べていましたが男の子でした😂

まあ

私自身妊娠前はとにかく
辛い物が苦手で
旦那に大げさと言われるほどww

長男妊娠した時に辛いものが
食べたくなって周りにびっくりされました笑

次男の時はしば漬けばっかり
食べてました笑
今回は女の子の予定ですが
甘いものばーっかり飲んだり食べたりしてます😂😂

ゆゅ(*^^*)

男女いますが、どちらも梅干し(酸っぱいの)かカリカリ梅をずっと食べていました。