コメント
退会ユーザー
女の子でもかわいいと思います( *´艸`)
Lynn
全然おかしくないですよー◡̈!!
ボア付きで暖かそうですね♡
-
つー
回答ありがとうございます!
おかしくないですよね!よかった
娘の初めての冬なのでなるべく暖かいものを!と思っていたのでこれにします!- 11月12日
yuuunaaa
変じゃないですよ(^^)
むしろ可愛いです♡
-
つー
回答ありがとうございます!
かわいいですよね!
安いしこれにします(⌒▽⌒)- 11月12日
つー
回答ありがとうございます!
かわいいですよね!
フード付きが欲しかったのでこれにします^_^