※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

男の子用のアウターでも女性が着ても問題ありません。赤やオレンジがいいと思いますか?

このアウターは男の子用みたいなんですが、女の子が着ても変じゃないですよね?^_^;
赤?オレンジ?がいいなぁと思ってるんですが、どう思いますか?
くだらない質問ですいません^_^;^_^;

コメント

deleted user

女の子でもかわいいと思います( *´艸`)

  • つー

    つー

    回答ありがとうございます!
    かわいいですよね!
    フード付きが欲しかったのでこれにします^_^

    • 11月12日
Lynn

全然おかしくないですよー◡̈!!
ボア付きで暖かそうですね♡

  • つー

    つー

    回答ありがとうございます!
    おかしくないですよね!よかった
    娘の初めての冬なのでなるべく暖かいものを!と思っていたのでこれにします!

    • 11月12日
yuuunaaa

変じゃないですよ(^^)
むしろ可愛いです♡

  • つー

    つー

    回答ありがとうございます!
    かわいいですよね!
    安いしこれにします(⌒▽⌒)

    • 11月12日