※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アイム☆
妊活

3日前から茶オリが出ていて生理が来ません(泣)体温低いので妊娠ではなさそうですが、同じ症状だった方いらっしゃいますか?

3日前から茶オリが出ていて生理が来ません(泣)体温低いので妊娠ではなさそうですが、同じ症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

fafa

こんばんは❁
私も今回体温下がってきて、茶オリ出てきて、あの赤いヤツがいつくるかと待ち構えていましたが、なかなか来ず…
変に期待させたくせに3日後やってきました( ・ᴗ・̥̥̥ )
こんなこと初めてで、しかも量も少なく鮮血もありませんでした。クロミッドを服用して2周期なので、そのせいかと思い、先生にも相談しましたが、内膜も十分あったので大丈夫とのことで、少し安心しました。
アイムさんも同じ症状かはわかりませんが、コメントさせていただきましたꈍ .̮ ꈍ

• ☆アイム☆

☆アイム☆

コメありがとうございました♥

私も初めてで・・・
    漢方を飲み始めたからその影響かもしれません。
    私も病院で聞いてみたいと思います!

• 11月12日