※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、6週目で出血があります。昨日は長時間立ちっぱなしで重いものを持ちました。この症状は、出血の原因でしょうか…?

先日検査薬で陽性がでて、病院に行きましたがまだ胎嚢は確認できませんでした。
恐らく今6wくらいなのですが、今朝鮮血のような色の出血がありました。
昨日、長時間立ちっぱなしでちょっと重いものをもったりしました。そのせいなのでしょうか…

コメント

美愛mama♡

そのせいかはわからないですが
出血しているのなら
病院に連絡した方が良いです

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

初期の出血はよくある事ですが、まずは病院へ連絡するか、行かれた方が安心かと思います‼︎

ジュリー♪

病院に連絡しました。きてもらったほうがいいかもしれません。と言われたので行ってきます。
ありがとうございます。

ジュリー♪

仕事が抜けれず、午後早退して行ってきます。
何もなければいいのですが…

ルミ♡

病院に行ったほうがいいです。
気につけて行ってきてください。

心配ですね…(;_;)
気を付けてください(;_;)
無事確認できることを祈ってます!!!!!

ジュリー♪

ありがとうございます。
不安で涙目です^_^;

ジュリー♪

ありがとうございます。
先週末は胎嚢も見えなかったので、無事あることを願うばかりです…

ジュリー♪

皆様ありがとうございました。
病院に行ったところ、出血は特に問題なさそうとのことで一安心。
ただ、今胎嚢しか見えなくて成長が遅いと言われ不安でいっぱいです^_^;