※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA
妊活

生理予定日前日、検査薬が夢で陽性反応。朝に陰性結果。妊娠か不安。夢で妊娠予知?

今日が生理予定日前日です!
昨日の夜寝ている時に検査薬が陽性反応している夢を見ました😭
でも今朝検査薬をやってみても結果は陰性😣
毎日赤ちゃん来てくれるかなーって考えて昨日も寝る前に検査薬しようかな、でもフライングで真っ白でもがっかりするよなーなんて考えながら寝たから願望が夢に出てきてしまっただけで妊娠とは関係ないのかなーなんて思っちゃって😢
どうか生理来ませんように😔🙏🏽

願望夢だと思っていたけど妊娠していた!!って方いたりしますか?😭

コメント

化学流産後に妊娠する夢をみて
その翌月また陽性反応でました

化学流産した月はその夢みなかったので今回は赤ちゃん信じたいと思いました

まだまだ不安な時期ですが
マイナス思考にならず前向きに考えています!!

• REINA

REINA

回答ありがとうございます!!
    やっぱり夢は関係してるんですかね、、
    元気な赤ちゃん生まれるといいですね!!☺️

• 6月9日
AME♡

私は検査薬使って陽性反応が出た夢を見た後に妊娠発覚しましたよ💓そのあとも妊娠わかってから男の子産む夢を見て実際に男の子が産まれました👶🏻お腹に赤ちゃんいますように😊

• REINA

REINA

返信おそくなりました!
    回答ありがとうございます!!
    今日は男の子とお話をする夢を見ました☺️
    今日が生理予定日ですかまだ来ていないので期待したいです😢

• 6月10日
  • AME♡

AME♡

私は上の子の時も今回の妊娠も生理予定日に陽性反応出たのでもしかしたら出るかもしれないですよ💕

• 6月11日