※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

計算上マイナスにならないはずなのに、無駄が多くて結局マイナスになっ…

計算上マイナスにならないはずなのに、無駄が多くて結局マイナスになって先取り貯金の意味なく給料使い切ってしまう…。外食がとにかーく無駄!分かってるけど楽したくて~😭😭貯金頑張らなきゃ~

コメント

やまちゃん

私も楽したい派です。
出産前は外食費がすごくて産後はそこまで外食に行けないのでヨシケイと生協を頼みまくりです😰無駄なお金とわかってますが便利すぎてやめれません💦

• りん

りん

ヨシケイとかは頼んでないですが、買い物行く度に結構色々買うので、むしろヨシケイとかのが安く済むんじゃないかレベルです😂
    妊娠中て余計に外食増えますよね!笑
    旦那の給料多くないけど専業主婦で、ほんとダメだな😅て思います…。ボーナス早く欲しいです笑笑

• 6月9日
大好き❤︎.*

確かに使ってしまいますよね~😭

我慢ばかりしているとストレスになってしまうから 私はグミやスナック菓子を買って自分のイライラを落ち着かせてます😁笑

• りん

りん

お菓子よりジュース買っちゃうんですよね!😭
    塵も積もればってやつです😭
    我慢しなきゃお金いつまで経っても
    たまらなそうです笑笑

• 6月9日