※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

友人の結婚式で息子の服を探しています。ベビーザらスやアカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、しまむら、楽天市場、メルカリで見たけどピンと来ない。可愛いベビーフォーマルのサイトやお店を教えてください。

9月に友人の結婚式に呼ばれました!
息子の服を探しているのですが、なかなかいいのがなくて困ってます(>_<)
ベビーザらス、アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、しまむら見ましたがあまり数もなくピンときませんでした😥
ネット探そうと楽天市場やメルカリは見てましたがイマイチで…💦
可愛いベビーフォーマルが買えるサイトやお店あれば教えてください💕

コメント

deleted user

H&Mなんかにも蝶ネクタイとサスペンダー付きの服が売ってたりしますよ✨
うちも9月に友だちの結婚式に家族3人で出席予定なので、H&Mで買おうかなーと思ってます😊

  • いろは

    いろは

    H&Mってカジュアルなイメージでした!今度見てみます😍

    • 6月9日
比呂ஐ

Q10で買いました😊
ちょっとおしゃれな普段着になりそうなものを選びましたよ✨
一度しか着ないのも勿体ないなって思って😅

  • いろは

    いろは

    ネットサイトですかね(>_<)?
    探してみます😍

    • 6月9日
ユリ

marlmarlはどうですか?

  • いろは

    いろは

    ネットサイトですか?
    検索してみます😊

    • 6月9日
  • ユリ

    ユリ

    ネットでも売ってますし、店舗や取扱店もあります。
    代官山とか銀座等にありますよ。

    • 6月9日
ゆにゃん

海外サイトですが、NEXTとか可愛い服がお手頃で売っているのでおすすめです😊

  • いろは

    いろは

    NEXT聞いたことあります!調べてみます〜😍❤️

    • 6月9日
あー

私も4月にH&Mで
買いました( ¨̮ )
蝶ネクタイ付きで
ズボンも可愛くて
1500円とかで
買えました!

  • いろは

    いろは

    H&M安いですね(^^)!
    今度の休み見に行ってみます❤️

    • 6月9日