※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

実母の彼氏が、大須賀市で、用事あるけど、私と子供と実母と妹でいこう…

実母の彼氏が、大須賀市で、用事あるけど、私と子供と実母と妹でいこうってなってホテルを予約したんですけど、あと1ヶ月後旅行!なのか!ってすごいウキウキしてたのに、実母と彼氏がすこし喧嘩してぜんぶわたしのせぇにされました。妹にも、送り迎えを頼まれてべつにいったりするのは構わないし見返りも求めてないのに、実母があとから見返り求められるのがこわいから、送り迎えやめなよって私の悪口までもいってきて本当に腹たちます。確かに、実母の彼氏さんとは、もう本当のお父さんみたいにかわいがってくれて孫のことかわいすぎる〜って、写真撮ったりしてます。それが実母がヤキモチ妬いちゃって気に食わなくて、嘘をつくほど合わせたくないみたいです。仲良くしたいのに、旅行もいやになりました。行きたくないって、彼氏さんにいったんですが、おれがいるから大丈夫だよ〜って予約しちゃったもんって…うまく断る方法ありますか?

コメント

あゆたろ

その日風邪ひくので行けませんとか笑
直球で行きたくないと伝えるのも手ですよ!

海鮮丼

実母ってなぜかライバル視してきたり、張り合ってきたりしますよね!
煩わしい!

私なら旅行行きます!
そして、我慢するとこは我慢して、
あー私って偉いなーあの人より大人だなーと自分を褒めます!
帰ってきて他の人に話して褒めてもらいます!

あちゃさんも、是非前向きに楽しんでください!

  • 海鮮丼

    海鮮丼

    断る方法を聞いてるのに、すみません💦

    • 6月9日
  • あちゃ

    あちゃ

    我慢したほうがいいですよね😶断ったんですけど、聞いてくれなくて…。

    • 6月9日
ぽんでりんぐ

えー!お母さん娘に嫉妬するとか大人気ないし、くだらない…(人様のお母さんにすみません🙇)
我慢して行くくらいなら、はっきり行かないと言って断りますねー。
実母なら尚更はっきり言って、理解してもらえないなら行かないです😂😂

  • あちゃ

    あちゃ

    子供みたいなもので、疲れます…。気に食わなかったら私お母さんだぞって…。

    • 6月9日
  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    それは疲れますね…😂😂
    そんな態度とられちゃうと今後の付き合い方じゃないですけど、そういうことも考えちゃいますね…私なら😭😭

    毎回嫉妬されてたら嫌ですもん…😞

    • 6月9日
  • あちゃ

    あちゃ

    外人だからきついのかな?とか、考えたりします。小さい頃手を出されたことしか、頭にないです笑それがトラウマっていうか今だに反抗できない私も私なんですよね…

    • 6月9日