※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
お出かけ

明日立川のIKEAか船橋のIKEAにいく予定です!車移動になります。どちらの…

明日立川のIKEAか船橋のIKEAにいく予定です!
車移動になります。どちらのIKEAがおすすめですか?
それと一歳の娘も一緒にいくのですが近くに子供が遊べるところありませんか?
立川でしたらピューロランドにいくか悩んでます😣

コメント

つきひろ

渋滞とか気にされるのであれば立川の方が良いかなと。。
コストコが併設されていると高速降りてからも渋滞だったりするので。。
立川も側にはららぽーとありますよ。

ピューロランド狭いし、ついでくらいが丁度いいかもですねー☺️距離は微妙に遠いですが…

退会ユーザー

ちなみに明日雨なんで立川ららぽはお子さんは楽しくないと思います😂
    室内で遊べるのはビュッフェと小規模な遊び場が合体したようなお店一箇所のみなので☺️

• 6月9日
すがみき

立川のIKEAでしたら一旦駐車場に停めて外に出てもいいと思います
IKEAの外が公園になってますがスケボーしてる方が多いので立川駅方面に散歩がてら歩いて行くと(モノレールの下の道)ヤギが放し飼いになっています(柵があって触れませんが)
駅ビルのルミネの中に和カフェ cha no ma があってお座敷スペースがあります
美味しいのでIKEAで食べなくてもこちらでもいいのかなと
IKEAは離乳食サービスあるのでその時によって使い分けています
1歳の子が遊べるテーマパークの様なのが近くにはないですね
昭和記念公園とか?
ピューロランドはIKEA行った後行くのはしんどい気がします😅

sora

先週、船橋のIKEA行ってきました。
実家が立川なのですが…

船橋のIKEAはすぐ近くにららぽーとありました。

立川のIKEAは近くにららぽーとあります。
規模は小さいですが、外に遊具が設置されていたり、確か2階に噴水があって、水遊びしてるお子さんをよく見ます。
(船橋のららぽーとの方が規模は大きいです。)
立川は昭和記念公園という大きな公園が近くにありますが、最近とても暑いので💦

立川IKEAから車で20分位の所の武蔵村山イオンの中にボーネルンドがありますよ。

もも

立川は行ったことないんですが、船橋ならすぐ隣がららぽーとですよ✨
IKEAも普通に大きいです😊
ららぽならお子様が遊べる場所もありました!
それか車で20分かかるかどうかくらいですが、幕張のイオンモールも近いです!

うめこ

皆さんありがとうございます😊
すごく参考になりました!
うちからいくと立川のほうが近いので立川にいくことになりました!