※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
雑談・つぶやき

8w。茶おりから鮮血の出血で、病院に電話したらすぐ来てと言われたので…

8w。茶おりから鮮血の出血で、病院に電話したらすぐ来てと言われたので受診。
奇跡を願ってましたが、残念だけど赤ちゃん見えないね…って言われて泣きじゃくりました…。
未だに信じられないし信じたくないけど、流産…。

激痛で発狂の処置をしてもらって、気分が悪いのと手のしびれ、ふるえが止まらず病院で休ませてもらってます…

もしかしてとは思ってたけど、やっぱりやっと授かったからショックが大きすぎる…

また赤ちゃん来てくれるかな…

コメント

身体も、心もお辛いですね…。
ご主人や、ご両親、頼れるかたに頼って、無理なさらないでください。

わたしも流産経験したときは、しんでやるって思ってしまいました
でも、必ずやまた、あかちゃんは来てくれます。
今はたくさん泣いて、たくさん悲しんで、そしたらそのあとは穏やかにお過ごし下さいね…。

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます。
    もうこれでもかっていうくらい泣いて、責めなくてもいいと言われたけど、動き回らなければよかったとかもっと安静にしてればよかったなどと自分を責めたりもしました。

少なくも1ヶ月は何もせず過ごして、生理が来たら、少しずつまた頑張ろうかと旦那と話をしました。

病院の先生によると10人に1人の確率で初期の流産はあるとのことだったので、あまり気負いせず、次に向けて頑張っていこうと思います。
    今は心身ともにしんどいのでゆっくりと安静に過ごしたいと思います。

長々とすみません💦
    こんなつぶやきにお返事ありがとうございました😭

• 6月9日

退会ユーザー

ご自分を責めすぎないでくださいね。
    りょうこさんが悪いわけじゃないです。

頑張れとは言えないです。
    頑張らなくて大丈夫ですよ。ご主人にたくさん寄りかかって、支えてもらってくださいね。

• 6月9日
  • りょうこ

りょうこ

先生にも、旦那にも、ママは悪くないんだよって声をかけてもらいました。
    赤ちゃんに、大きくなる体力がなかったんだ、と考えてます。

ありがとうございます😢
    そうしてみます。

• 6月9日
大家族まま🍥

お辛いですね…。
私も初期の流産を経験しました。
私がもっと安静にしていれば、私のせいで…とすごく責めてしまいますよね。
でもりょうこさんは何も悪くないです。ゆっくり休んでくださいね。

• りょうこ

りょうこ

初めてで、なかなか授かれずにいた時に授かったので、嬉しい気持ちが大きかった分、ショックも大きいですね…
    責めすぎないよう、今日明日は安静にしていようと思います😣

こんなつぶやきにお返事ありがとうございました!

• 6月9日