※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夜中の添い乳を同じ向きで毎日毎日してたら、肩甲骨周りの筋肉が腫れて…

夜中の添い乳を同じ向きで毎日毎日してたら、肩甲骨周りの筋肉が腫れてずっと痛い状態に😭ゆっくり接骨院に行きたいけど旦那は仕事休んでくれず。。子連れ🆗の接骨院があったとしても子供を気にせずゆっくり行きたい。。実家は遠いし、義理親に預けるのも嫌でガルガル期だし。。。笑 世の中のママって本当みんな良くやっててすごいですよね😭😭😭✨

コメント

うめ

託児付きのところに通ってます^_^預けて、私は別室で施術受けてます^_^
完母で離れることがあまりできないので、たまにの気分転換と贅沢な時間だと思ってます^_^

えみ

預ける人いないのでベビーカーで連れて行ってます💦
起きたら肩ガチガチですよね😓
ゆっくり温泉とか浸かりたいです笑笑