※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

頭痛や食欲不振が続いています。つわりの終わりの兆候かもしれません。13週頃から頭痛がある方はどのくらい続いたでしょうか?

今日朝から頭痛がひどく食欲がない😭
ネットで調べるとhcgホルモンが一気に少なくなるからつわり終わりが見えてるとか赤ちゃんに血液を送るために血管が拡張されてるとのこと‥そして1・2週間頭痛が続くと書いてありました😔
頭痛が13週頃からあった方などどのくらい続きましたか?

コメント

ハル

辛いですね💦私も9週くらいの時から頭痛がひどかったです😭
一日中ガンガンする日もあれば、夕方になると痛くなりだす日もあって波がありました🤔

15週くらいから徐々につわりが良くなりだして、頭痛も同じように良くなっていきました‧✧̣̥̇‧
冷えピタ貼ると少し楽になりましたよ😭あとあまりケータイ見るのもよくないみたいです💦

• みー

みー

そうなんですね😢

つわりと一緒に良くなる感じなんですかね‥携帯、テレビ控えます😔ありがとうございます!

• 6月9日
noviko

もうすぐ5ヶ月に入ります!
12、13週目の頃頭痛が頻繁にありもともと片頭痛持ちだったのでそこまで辛くはなかったですが、動くと痛いので横になることが多かったです。
15週目の今はほとんど気にならなくなりました。

のん

私もいきなり頭痛がするようになりました。
そしてなぜか今日鼻血もでて😂😂
不安です😢😢
つわりも酷いし😭😭
お互い頑張りましょうね😢💕

• みー

みー

偏頭痛と言われました😢
    天気が不安定ですもんね‥
    お互いに頑張りましょう!!

• 6月14日